こんにちわにっこり


昨日何気なくアップしたしまむらのバッグ…


明け方?にアメトピ掲載されててびっくり‼️


ピック担当者さま、バッグ好きなのかなぁニコニコ飛び出すハート




昨日は、彼と合流してからIKEAにお出掛けしてました〜飛び出すハート


娘さんが持ってるサメさんのぬいぐるみがあるんだけどね


彼も何故か手触りで気に入り‼️購入して帰りはリュックにパンパンに詰めて帰りました笑


そういう所が好きだよね〜♡


そして、目的はIKEAのランチね飛び出すハート


スウェーデン🇸🇪料理って何気になに?って思うけどミートボールやローストビーフ、マッシュポテトなど


デザートがめちゃくちゃ美味しそうで‼️


マンゴーフェアやってたからマンゴーパフェまでしっかり完食してしまいましたニコニコ


こんな感じにカートに載せてホット系はマイクに向かって頼んでデザートやサラダ、パン、スープなどはセルフで取りレジで精算する形。


ドリンクバー190円だったから先にコップを取ったのは良かったんだけど…ホット用のカップを取り忘れちゃって後でコールド用のコップを店員さんに見せてからテーブルにカップ2個持って来て下さりました💦お手数お掛けして申し訳ない💦

初心者なもんで笑



シナモンロール100円も食べたよ〜


ローストビーフはラージの180gにして彼とシェアして食べたよ


彼はミートボール、2個貰ったけど美味しかったです♡


ローストビーフもめちゃくちゃ美味しくてこれは人気なのも分かる飛び出すハート


スープはコーンスープ、海老のビスク、クラムチャウダーがあったよ。

私の前の人が2カ所あったクラムチャウダーを全部よそって空っぽにした挙句何も言わずに立ち去り…信じられないよね、目一杯ギリギリまで入れてたの。

彼がすぐに店員さん呼んでくれ

2カ所空ですよって伝えて補充してもらってた。本当に自分さえよければって人多いよね💦


平日だったけど人も多くて


休日だったらもっと凄い人なんだろうなぁ。



戦利品は収納カゴ→色はベージュ

ポプリ

ガラスのマグカップ


以前からゴブレットというグラスを持ってて

ワイン飲んだり重宝してます❤️


ドリンクバーのコップとデザート入ってるカップと同じ形ですね、


これで全部で千円くらいかな、家具も素敵だったけど我が家は今の家具達で満足してるから


小物たちで気分変えて楽しもうと思う〜


では、またね飛び出すハート