こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


今日は午前中に心療内科予約してたので


久しぶりの朝マックが食べられた〜飛び出すハート


ソーセージエッグマフィンのセット、アイスコーヒーにしてます指差し飛び出すハート朝からウマウマ❤️


そして、


血圧の薬飲む前なのに低すぎた血圧…


再度計り直して上が120に安定してほっ。


ネイル伸びすぎ笑 

明日ネイルに行くよ〜4週間は経ってないんだけどね💦


無事に診察終わって、また3ヶ月の診断書貰いました悲しい入眠が上手く行かなくてね、今度漢方薬の睡眠薬貰うかも知れないです💦

身体動かさないと夜眠くならないからなぁ〜今までずっと正社員フルタイムからの家事育児して来たから


正直もっと動かないと代謝がね〜いっぱい食べてるのもあるね凝視


からの息子の家で夕飯用意‼️


3色丼とピーマンの肉詰め


豚バラ大根〜後は青リンゴ🍏


午前中にいろいろ片付くと気持ち良い〜飛び出すハート


それから最近愛用してるハンドバッグ♪

病院の待合室でパチリ📷


本革のロビタというバッグなんだけど


ブランドバッグなどは使わなくなると売るんだけどね、このバッグは普段使わなかったけど


引越しにも持って来ていつか使おうと置いておいたの。夏らしくなって来たし仕事バッグ使わないしね


楽天の購入履歴みたら2013.4.4だった‼️


12年目のバッグ‼️びっくり‼️


まだまだ大切に使います〜ニコニコ