こんにちわにっこり


昨日は、息子の高校にお迎えに行ってから眼科健診受けて夕ご飯食べたりホームセンター行ったり、ドラッグストア行ったり、iPhoneの中古買ったり←え⁉️

 いろいろ盛りだくさんでした無気力


とりあえず、今日はこれから彼とデート♡に行って来ますニコニコ


彼とのお出掛けはよく歩くから荷物も軽めで財布とかも長財布から可愛いミッフィーのがま口財布に軽量化して行ってます笑


それからバッグは仙台でも大活躍したこちら


しまむらで購入した、カゴバッグのショルダーです❤️お値段は2千円程♪


毎年の様にカゴバック買ってますが今回は


大きさも丁度良いし、電車に乗るのにバッグの入り口がファスナーで閉じれるのも良いしショルダーも太めでOK。

小さな水筒やペットボトル、扇風機、お財布、タオルハンカチ、ポケットにリップやモバイル充電器など結構入るから良かったよ〜






では、またね〜飛び出すハート