こんにちわニコニコ

昨日も沖縄旅行の記事読んで下さりありがとうございますにっこり

さて、旅行記録2日目の午後〜飛び出すハート

国際通りでランチを終えてから

HISラウンジの前から発車する無料バスに乗りました〜にっこり

お昼頃出発の便は3組ほどニコニコゆったりです飛び出すハート

帰りの便も同じくらいでしたので平日は混雑してなさそう

北谷アメリカンビレッジまでは交通事情にもよりますが45分ほどでしょうか

バスはダブルツリーヒルトンの🅿️辺りに止まります。帰りも同じ場所から発車しますよ

早速散策〜〜まずは海〜飛び出すハート

メタモンもいた〜飛び出すハート

ブルーシールのアイスやフロートで休憩したり

木曜が定休日のお店もあったので残念ながらクリスマスグッズのお店には入れず悲しい次回はリベンジしたい‼️

途中、娘さんがもっと歩きたい‼️と言ってたけど

私は体力無さすぎて30分だけベンチで休憩させてもらいその間別行動になり

2日ぶりに彼と電話出来ましたニコニコ飛び出すハート

彼の声聞けて何かホッとして嬉しくていろいろ話し聞いてもらえて元気出ました飛び出すハート

しかし…娘さん初卸のスニーカー履いて行ったのに

2万歩歩いても→2日目ね驚き

全然疲れないんだって‼️スニーカーすごいっ‼️って大絶賛してて…

それを彼に言ったら

お揃いでスニーカー買おうか⁉️と言ってくれたのも嬉しい飛び出すハート

それから夕方は

少し早めの夜ご飯にハワイアンカフェ🌺へ

私は白身魚のフライ、娘さんはモチコチキン

このプレートはサラダもライスも盛り盛りで

完全に食べ過ぎちゃいました魂が抜ける

夜中まで胃酸が出てて大変だったのでやっぱり夜はあまり食べない方が良いなと。

味はとても美味しくて最高でした‼️

夕方は海をのんびり見てから

19時発のバスで那覇へ戻り

次の日はホテルのビュッフェをゆっくり食べてからチェックアウトして帰りはゆいレールに乗って空港へ行き12時発の飛行機で帰って来ました飛び出すハート

帰りは早めの便にしたので息子の家経由で夕飯のお弁当を届けてから帰宅。

17時に帰宅して真っ先にニャンズ達の健康確認してからうんぴの片付け→トイレ2個用意して綺麗にしてくれてて助かりました💦

餌とお水は自動で出るタイプたけど別の場所にそれぞれ置き餌と置き水も用意して

ニャンズ達の様子を真っ先に見てから

17時半にはスーツケースを空にして

洗濯物と化粧品とお土産などを仕分けして〜

からの、すき家でテイクアウトしたカレー🍛を食べてました凝視ふぅ〜

それから沖縄旅行の費用を計算したのでご参考まで。ゴールデンウィーク避けるとこんなに安く行けるわよ〜まぁ、高級リゾート泊まらなければって前提ですけどにっこり

大人2名

ツアー費用

1泊目ホテル➕航空券51200円

2泊目ホテル7000円

2泊目朝食3000円➕ツインにグレードUP2000円  合計63200円