こんばんわニコニコ


沖縄旅行から戻りました〜にっこり


なかなか楽しく3日間を過ごせました飛び出すハート


娘さんとの旅行は色々特性もある為


浮き沈みとか?


こだわりの強さとか?


振り回されてヘトヘトですが何とか無事に帰れてホッとしています魂が抜ける


朝は8時発の飛行機で那覇空港へ


11時半頃に到着して


タクシーでホテルへGO‼️


料金は1300円でしたニコニコ


ホテルに荷物を預けてから徒歩で国際通りへ


平日にも関わらず観光客も大勢きてました飛び出すハート


公設市場に行きたくても市場通りを彷徨い歩き…


途中お腹空きすぎて


ふらりと立ち寄った食堂がめちゃくちゃ美味しくて最高でした‼️


こちらのソーキそばと沖縄そばを食べました〜


骨付き肉がある方がソーキそばなんですよね


沖縄そばしか食べた事無かったから


初めて食べました‼️


もずくとお稲荷さんがついて来ます


もずくの他にぜんざいも選べて娘さんはぜんざい食べてました〜甘い氷入りのお汁粉みたいな感じです。


それから公設市場にやっと辿り着き〜島らっきょうが食べてみたくて


たくさん試食させてくれるお店で


お土産も購入‼️ゴーヤーの漬物と島らっきょうの漬物3種類買ったら、パパイヤの漬物と黒糖のチョコレート掛けのお菓子貰いました❤️ 


この黒糖のお菓子が美味しくて娘さんが最終日まであらゆる場所で探しまくる旅でした💦最終的に空港のお土産屋さんの片隅で発見して‼️何とか買えました〜ほっ。疲れた〜


午後は一度ホテルに戻りチェックイン…


2泊とも部屋をグレードアップしてもらい2泊目の朝食も追加していますニコニコ


旅行会社のプランで空きがあった部屋は  


ダブルの部屋だったのね。


そして、旅行会社プランは1泊目のみと往復↔️航空券というツアーの為激安‼️


そして、2泊目は移動したくなかったので


楽天トラベルで同じホテルのツインを予約して 


その後ホテルに電話を入れて


2泊とも同室でツインルームにしてもらえませんか?とお願いして2000円⁉️で変えてもらえました飛び出すハート


助かります‼️部屋の移動する事も無くなるしね。


チェックインの際は最上階の更にグレードの高い部屋にしてくれたそうで嬉しいにっこり


そして2時間昼寝を💤してしまいましたネガティブ


夜ご飯と海へのお散歩に続きます飛び出すハート