こんにちはニコニコ


沖縄旅行記事②です飛び出すハート


①はこちらからニコニコ



今回はレンタカー借りずにタクシーやゆいレール、バス、徒歩での母娘旅でしたにっこり


かなーり歩いて疲れました💦


沖縄は梅雨のシーズンを迎えるため不安定なお天気が心配でしたが…


3日間とも‼️ピカピカの晴れでした‼️


眩しいくらいの日差しが久しぶりの沖縄って感じがして嬉しい飛び出すハート


さて、初日の夕方から夜です


沖縄に来たらタコスやタコライスも食べたくて


ホテルの近くを探していたら…


めちゃくちゃ老舗のお店を発見‼️


週末は予約した方が良いかもですが平日だったのでゆっくり食べられました〜先客は1組、途中1組、予約席が2つって感じでしたニコニコ


娘さんはタコライス200g700円

私はステーキ2100円スープとライスとサラダ付

それから一つ200円のタコスを2つ










ステーキも美味しくて最高‼️


タコスとタコライスも一口食べましたがめちゃくちゃ美味しいニコニコ飛び出すハートボリューム満点‼️


昼夜のご飯の予算より大分お安く食べられて満足満足にっこり


ジョージレストランからは那覇市唯一の浜辺までは徒歩で行けます‼️


カロリー消費の為歩こう!となり18時過ぎても全然明るいので夕陽が見れました


途中のお寺も立派で気になりましたが夜の参拝はやめておきました


右上に社殿が見えてますね


ビーチは左右に分かれてて

海を見に来た人達がポツポツいるくらいで


陽が落ちて暗くなるまでのんびりしてました飛び出すハート


そして、帰り道にコンビニでお酒とおつまみ❤️


オリオンのシークワーサーサワー‼️と鶏皮‼️


このサワーすごく美味しかった‼️


初日は国際通りも歩いたしかなり疲れたので


早めに就寝しましたふとん1


母娘旅2日目北谷アメリカンビレッジへ行く③続く