スーツケースの傷とシール2 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

コチラ★ の記事でも書きました。

 

姪と行ったイタリア旅行

 (旅行記はコチラ★

 

イタリア到着時

ターンテーブルでスーツケースとの再会を待っている間、トイレに行きたかったので「私のスーツケースが出てきたらお願い」と姪に頼んだ。

 

トイレから戻ると私たちのスーツケース計2つとも出てきてた。

 

姪が

「同じツアーの人、Amarclyのスーツケースをガン見してたよ」

と。

 

あまりにも汚いからか?

 

まあ、こんなだしね(笑)

 

 

「シールどうして剥さないの?」

と姪にきかれて

「思い出っていうか、『旅の証』的な?」

と言うと

 

「なるほど」

 

とは言われず

「ふ~~~ん」

とスルーw

 

姪は

「いつまでもきれいなままで使いたいキラキラ

らしい。

 

 

その日の夜、宿泊ホテルで

「あーーー、もぉぉぉアセアセ

と言いながら

姪は必至に剥がしてた。

 

私はもちろんそのまんま

 

と言うか、

今回のがどれなのかわかんない説爆笑