スーツケースの傷とシール1 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

 

スーツケースがターンテーブルから戻って来る時、付けられちゃった傷や汚れ。

スーツケースをチェックインカウンターで預ける時、貼られるシール。

 

皆さんはどうしていますか?


 

私は、そのまんまきびっですきっぱり

 

大袈裟だけど旅の歴史を刻んでるような気がして

『旅の証』

みたいな存在としてそのままに。

 

なので、スーツケースを買う時も 

『傷がつきにくい~加工』

っていうのには目もくれず (笑)

 

帰宅後もウェットティッシュでササッと拭くだけで、汚れをゴシゴシしたりはしない。

*他の物に移りそうな汚れは取る、もちろん。

 

あまりに年数が経ったシールはペリっと剥がれるんだけど、それまではそのまま。


 

これからもたくさんシールが貼ってもらえるように頑張ろうチカラコブ