28;WDW旅行記2014.12 プレミアムアウトレット | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

ミッキー〔2014年12月27日(土)出発~1月2日(金)日本着。のWDW旅行記

 


・5泊7日。

・WDW滞在4日間。

・ホテルは『オールスタームービー』 全5泊。

・アウトレットにも行く。

・ユニバーサルスタジオなど他のパークには行かない。

・パックではなく、個人手配。航空券は航空会社のHPから・ホテルとパークチケットはミッキーネットさん。

・往復・全便ユナイテッド航空。

・大人3名。

・私はWDW6回目、最後に行ったのは9か月前の2014年3月。他2名は初めて。

 

 

目次は コチラ★

 

前回2014年3月のWDW旅行記は コチラ★  →こっちの方が詳しく書いてます。長いケド(笑)

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

オーランドにはいくつかアウトレットがある。

コチラ★  のサイトからWDWの敷地から一番近い

 

ORLANDO PREMIUM OUTLETS-VINELAND AVE.

(オーラン ドプレミアムアウトレット ヴァインランド アヴェニュー)

 

を見つける。

 

タクシーで行くことになるので、近い所はありがたい。

 

公式サイト★ からショップリストをチェックしたら、私たちが行きたいディズニーのアウトレット・Kate Spade・プラダ・ラルフローレン・ノースフェイスすべてクリア。

(コーチに行きたいって人も居たっけな?)

 

ってなわけで行き先は迷わずヴァインランドへ決定。

 

 

 

ラスベガスのプレミアムアウトレットに行った時事前に割引クーポンを入手。

旅行記は コチラ★  かなりお得だった。

ヴァインランドも同じプレミアム系だからあるはずと調査した。

 

 

まずは購入するという手。

5ドルでアウトレット内のインフォメーションで購入らしい。

 

次に、日本発行のVISAカードを↑のインフォで見せると無料でもらえるらしい。

無料なら!と思ったけどどうもそのキャンペーンみたいなのは終わってるようだった。

 

最後に、『オーランド・マジカード』

コチラ★ )というのを印刷して持って行けば無料でもらえるらしい。

こちらは期限は切れてなかったチョキ



---------------------------------

 

さて、2014年12月28日、予定通り行って来ました。

 

スーパーの後に行ったので、スーパーでの購入品の大荷物を持って・・・。

 

あまりの荷物の重たさにクジけた私たちは、ロッカーに行くも空なし(>_<)

 

別のロッカーに至っては、どうやってもクレジットカードを認証してくれない(=_=)

 

渋々諦める・・・。

 

次は、予定通りインフォメーションに行ってクーポンをもらう。

 

↑のマジカードを出し「3部ください」と言うと「(マジカードが)1枚だからクーポンも1部。後はお金払って買って」 とサラッと言われる。

 

クッソー水そんなことならあと2枚プリントアウトすれば良かったガーン

 

 

クーポンは、ファストフードのみたいに切り取って渡すという物ではなく、レジで提示するだけで何度でも使えるので、クーポンを使えるお店&使える条件(100$以上のお買い上げでとか)になった時に連絡しあうってことにした。

 

でも、結局使わずだったけど(笑)

 

 

荷物は、後半交代制にして誰かが荷物番をするっていう方式にした。

 

購入した物は、コチラ★  で。

 

 

買物後、タクシーでダウンタウンディズニーまで行き、そこからリゾートバスでホテルに帰る方法が最安なのは知ってたけど、楽チンをお金で買うっつーことで、ホテルまでタクシーで一気に帰ることにした。

 

タクシー乗り場に行くと、「タクシー?」と声を掛けられYesと答えそのドライバーさんに付いて行く。

乗車前に一応 「オールスタームービーまでいくらか」 と聞いた。

「わからん、メーターだから」 と一喝(笑)

 

遠回りしてボラれないように、私は英語が話せます&WDW6回目ですアピールしてみる(笑)

そんなことしなくても、ボラレなかった。

 

$27.60にチップを入れて$30ちょうどを渡す。

朝が$24にチップだったから時間帯もあるしこんなもんだと思う。

 

行きたかったノースフェイスがとてもじゃないけど行ける体力・気力が・・・って場所にあったので断念した他はお目当てのお店には行けたし満足。

 

機会があったらまた行こうと思う。

クーポンは人数分印刷してねグッド!