光るブレスレット 検証&活用術 | あーちャンのブログ

あーちャンのブログ

ブログの説明を入力します。

オー!サマー・バンザイ!のグッズで、光るブレスレット(500円) が発売され、購入された方も多いと思いますニコニコ




私はキャラクター全部可愛いので、結局ミキミニ、ドナちゃん、3種類買って使っていますてへぺろ爆笑



ケミカルライト1回4-8時間発光しますが、この手のものは消耗品ショボーン


真ん中のキャラクター部分は付属のチェーンをつければキーホルダーになりますが、夜のパークでは光るグッズをつけたくなるもの。




エンポやトレジャーコメットで、「光るブレスレット」10本入り300円が売っていたので、キャストさんに、ミッキー達の光るブレスレットに入るサイズか確認ニコ



サイズが合うかわからないとのことだったので、
とりあえず試すために10本入りも購入ニコ



夕方はこんな感じで光りますニコニコ
18:45くらいに撮影しました。


夜になると更に光りが鮮明にニコニコ
19:15に撮影しました。


文字も綺麗音譜音譜







肝心の、10本入りのケミカルライト。
ミッキーさんのお顔にいざ差し込みます・・・!



ちょっとギリギリでしたが、見事に入りました〜クラッカークラッカークラッカー
3本でちょうど爆笑
一本一本はめなければなりませんが、かなりリーズナブルに使い回しが効きそうですニコ