今日のパーク状況 2019.7.15 | あーちャンのブログ

あーちャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もシーからインパークニコニコ
天気予報通り、朝方は小雨でしたが、10:00頃にインパークした頃には曇り☁️遠くから陽が差し込み始めています晴れ



1回目のゲットウエット明け、10:15頃のインフォメーションボードはこちら↓
センターやタワテラが3桁ですが、三連休ラス日は落ち着いている事も多いので、こんなものかな?天気が良い方なのでこれから来る方も多いかもしれません。



早速抽選音譜

大好きなリド!!
やった〜音譜




最前でずぶ濡れになりましたが、適度な風と陽が差してきたのでお洋服乾いたチョキ


ランチはザンビニコニコ
ホントのホントに食べ納めぐすん
テラス席で食べましたが、屋根が付いて座席数も増設。ソアリンに向けての準備はザンビでもニコニコ



ランチの後はジュジュとトリックニコニコ
海賊グリを見てランドへ向かいますニコニコ







エンジェル〜ラブ
スティッチと2人でグリーティング爆笑
ランドではスターツアーズのFP発券所でいつも整列グリですが、ここグリーティング中だけでも、
もう少し明るくできたら嬉しいなニコ


15:15頃のスタンバイです。
ジャンピング・スプラッシュラス回や、ドリミ前だったからもしれたせんが、ビッグサンダーやスペマなども3桁にはならずで、アトラクは周りやすい日だったかも。



帰りに王様を食して、オー・サマー,バンザイ!は明日鑑賞する事にしてパークアウトですニコニコ