今日のパーク状況 2019.7.16 | あーちャンのブログ

あーちャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もシーからインパークですニコニコ
雨が本降りになったり、小雨になったり。
気温は三連休中より寒く感じます。
※中央のスカルの目を見て歩くと、ずっと目が合ったままに!この骸骨はずーっと、ゲストを見ていますドクロ


10:30頃のインフォメーションボードはこちら↓↓↓



雨の平日のため、さすがに3桁待ちはなく、トイマニも21-22時のFPが残っていましたニコ
結構雨が降っていたので、1回目のパイレーツ・サマーはお休みに。


2回目がもうすぐ始まりますが、雨が止む気配がないので中止の可能性があると、キャストさんが話していました。

空いているので、トロリーパークのフォトスポットで、映り込み無しの写真が撮れますウインク







アクアスフィアも空き空きキョロキョロ


13時過ぎにランドへ移動ニコニコ
パーク内は穏やかな感じで、傘を差していても歩きやすいニコニコ



この時期でも、小鴨っているんですね〜ニコ
親子三羽でシンクロ泳ぎしていて微笑ましい光景でした。



新しいカプセルトイのバルーンは、中にすずが入っていてオー・サマー・バンザイ!のモチーフのバルーン🎈🎈🎈






トレイルやミトミが30分〜45分待ち。
人気アトラクションも15〜20分待ちのものもちらほら。
13:15にビッグサンダー前を通ったら、13:40からのFPの発券になっていてびっくりキョロキョロ


今日はウッドチャックでランチですナイフとフォーク



今日もジャンピング・スプラッシュは先着順ニコ
オー・サマー・バンザイ!は2回目まで抽選ありですニコ