【プチ忘年会】 | 鈴木幸代 オフィシャルブログ

鈴木幸代 オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・通信講座を愛知県岡崎市のカラーリスト 鈴木幸代が開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


テーマ:

こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。

 

今年 最後の講座は 個人レッスン!

 

 

来年度から本格的にカラー講座を引き継ぎをします!

 

一昨年からカラー資格取得講座やセッションなどを休止し、
Amaranth「アマランス」卒業生の先生達にお任せして来ました。

 

講演・セミナーに関してのみ対応して来ましたが、
来年度からはそこも徐々にお任せして行きます。

 

そんなこんなで、コンシャスNOA 主宰 婚活コーディネーターの落合奈緒さんに、
カラーとプロ意識についての個人レッスン!

 

婚活にも個人ブランディングはチカラを発揮します。

外見や立ち居振る舞いなど、
個性を活かしたファッションや印象づくりは大切な要素です。

 

また、婚活に対してモチベーションを維持することはとても難しい…

 

そんな時にひと役になるのが、色彩学。

 

パーソナルカラーは、
見た目の印象を変えたり、
表情を豊かに見せることが出来ます。

 

また色彩療法では、無意識下にある自分の感情に気づくことが出来ます。

 

奈緒さんは、パーソナルカラーアナリストであり、カラーセラピスト。

 

更に良い提供が出来るようにとカラーブラッシュアップ!

 

久しぶりにカラーにドップリの半日でした。

 

濃〜い学びの後は、プチ忘年会

 

来年に向けて意識改革について、盛り上がりました。

3人とも来年は、新たなチャレンジの年になります!

40代からのセラピスト起業をアドバイス プロセラピスト幸代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス