【ライフスタイルプロデューサー】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。


2日間 久しぶりに名古屋三昧。

打ち合わせに、メンテナンスに、
お会いしたい方にも逢えました。

その中のお一人。
Princess Erie(プリンセスエリー)主宰の桐山 えりさん



えりさんに初めてお会いしたのはかれこれ4年前…。

ゆっくり話したのは初めてでした。

えりさんの仕事は素敵ライフスタイルプロデューサー。

お一人お一人の個性に合わせたライフプランを提案し、
一緒に創り上げていくこと。
それぞれの個性、つまり自分らしさを追求し、
内面と外見を磨き、新しい自分に出逢うプログラムを提供していらっしゃいます。

人は、自分らしいライフスタイルを確立することで、
自信に繋がり、経済的、精神的自立が出来る様になるとも…語ってくれました。

内面と外見の両方を磨くこと…

私も大切だと感じています。

人は見た目で損をしている方も多い。

勿体無いないなと…。

らしさとは、このままで良いと楽するのでは、
それぞれが生まれ持った個性を磨くことだと感じています。

えりさんの生き方や、ここ数年の見た目の変化には、ビックリ!

過去の写真には、思わず「誰れ?」と言ってしまいました。

共感する会話が出来る方は楽しい。

えりさん
ありがとうございました。