【拘り】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

【拘り】

こんにちは!

セラピストのためのビジネススクールを運営。
(社)日本プロセラピスト協会 代表の鈴木です。


先日、フラフィバルーン主宰
バルーンスマイリストの大竹 由美子ちゃんが 仕事で来岡



彼女の拘りは「笑顔」。

笑顔の素敵なバルーンスマイリストを作ること。

そしてバルーンスマイリストが 誰かの笑顔を作る人になる…。

そんな想いが 彼女の原動力…
その為に 今 新たなコンテンツを考え中…

ワクワクな未来に向かい こんなやあんな事 考えてます(笑)

少しでもお役に立てたら嬉しいな!

私の役目は 人の可能性を信じ背中をポンと押してあげる事。

由美ちゃんと同じ様に 「笑顔」を忘れずに

ランチは太田商店 らんパークの 「ランニングエッグの卵がけご飯」拘り卵を頂きました。



JPTAはセラピストの可能性を信じ 背中をポンと押せる協会である事…。

更に進化して行きます。