【快と決める】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

【快と決める】

こんにちは!

セラピストのためのビジネススクールを運営。
(社)日本プロセラピスト協会 代表の鈴木です。





先日 岡崎市民講座でした。

40名の方達に受講して頂いています。
出席率はバツグン!
今年は今まで以上に みなさんのやる気を感じる。

第1回目にお話をした「人生楽しむためには…」を実践するカラー講座。
これが効いたのか…(笑)


毎日をまずはワクワク 「快」でいると決める。

全ては自分次第だからこそ 自分を決める。

誰もが 人生を充実したものにしたいと想う。


永遠のテーマですよね。

自らの可能性を信じ 未来に向かい毎日を楽しめるか…

何処であろうと どの立場であろうと 言ってる事は同じ。

私はやっぱり 人が笑顔になる事 そこから先の未来に向かい
ポンと背中を押す役目をしたいんだと 最近改めて感じる。

何をしていても 私は私!
全ては自分次第‼︎


そう言える自分でありたいですね^^

人が何を言おうと構わ無い。
そんな自分を作れば もっとみんな解放されて 自分の人生を全う出来る。

そう思いませんか?