【横浜 グルテンフリーおもてなしお料理 教室】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

6/23(火) 横浜市あざみにある
グルテンフリーおもてなし料理教室 主催
荒井里枝さんの素敵なご自宅で
おもてなし料理と お料理を目でも味わう
テーブルコーディネートをレクチャーして頂きました♪

里枝さんは アマランス会@東京のお一人。

今回は中華料理の レシピから…
麻婆豆腐・和風de棒棒鶏・海老&蓮根のグルテンフリー水餃子、
きゅうりの冷製 中華風・とうもろこしの冷製スープ・マンゴープリン豆乳仕立て



とうもろこしのスープは
今まで食べたとうもろこしスープはいったい何だったのか…
と思わせる美味しさ⁉️

つい お代わりしてしまいました…(笑)

麻婆豆腐も棒棒鶏も 本格的な味‼️

…材料が特別なモノばかりでは無いのが また良い‼️
…目からウロコのおもてなし料理でした♪


自分の拘りを追求し いかに形にして
お客様に喜んで頂けるモノと 空間と 時間を提供するのか…。


里枝さんを通して気付かされることが沢山…

美味しい食事を 一緒に過ごせる
楽しい仲間と巡り会えていることにも感謝しながら
帰路につきました。

日帰り 横浜も悪く無いな…(笑)