Amaranthセミナー『 自分らしさを活かす話し方講座 』 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都




photo:01




5月13日 Amaranth「アマランス」会員限定


月例定期セミナーが開催されました。

今回は、栢工りか先生による


『 自分らしさを活かす話し方講座 』

栢工りか先生はMC( 司会者 )として

東海ラジオのレポートドライバーやCMナレーションなど

プロとしての経験を活かし、全ての人に自分らしくお互いが

ハッピーになる、伝わる話し方を学んで頂きたいと

セミナーをして頂いています。


photo:02



photo:03




カラーセラピーのインストラクターとして、セミナーやイベントで

マイクの持ち方や活かし方まで、丁寧に指導をして頂きました。




photo:04




言葉が何故伝わりにくいのか…。

どうしたら、良い印象を与えられるのか…。

りか先生のお話はとても丁寧で分かりやすく、

みなさんも真剣に聞き入っていました。



photo:05




もちろん、発声練習もしっかり行なって頂きました。

今回は基礎編でしたので、次回初級編も楽しみです。

りか先生、ありがとうございました。

参加頂いた、セラピストの皆様ありがとうございました。














≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        
にほんブログ村