『 栄ウォーキングフェスタ 』 イベントでのパフォーマー達・・・。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都








Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ






『 栄ウォーキングフェスタ 』


3月24日 ・ 3月25日

栄東地区 ( 4~5区 ・ 久屋大通り ・ 池田公園 ・ エンゼルパーク ) での

2日間のイベントが終わりました。


雨、風が強くなったり、雪まで降る波乱の天気でしたが

巡回するスタッフの明るさやパフォーマーの方達の元気に助けられながら

無事に楽しく2日間を乗り切ることができました。


『 Amaranth 』 はホテル ザ・ビー名古屋 のエントランスでの出展でした。.


雨に濡れる事はなかったものの                   

寒さや、通りのお客様が少ない中

ずっと笑顔でいてくれたセラピストの先生方の存在が

何より一番、嬉しいことでした。。。




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




ありがとうございました。。。



そしてお隣では素敵なブースの出展者さま。


『 ボディーアート 』 のTamTam 様・・・。

本社から応援で駆けつけていた 『 株式会社エアーテックス 』 様の川上さん。


2日間ご一緒できて嬉しかったです。




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



先生方も順番にボディーアート体験。

ありがとうございました。。。


こんな出会いもイベントならでは・・・。




このイベントが栄の町に定着し

たくさんの出会いの場が出き、町が賑わい

人の素敵なつながりが増えて行けば良いなと想います・・・。


来年はどんな展開になるのでしょうね。。。


楽しみにしています。











≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        にほんブログ村