『 子育て支援サークル YYクラブ 』 様 ぬりえセラピー講座 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




昨日は 名古屋市中村生涯学習センター

『 子育て支援サークル YYクラブ 』  様での

ぬりえセラピーの講座をさせていただきました。


18組の親子。

お子様やお母様、お父様の絵を診断、セッションさせていただきました。

小さなお子様もいらっしゃいましたので、長い時間は退屈してしまいます・・・。




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




Amaranth 会員のぬりえセラピストの先生たちが5名お手伝いくださいました。

チームワークでみなさんに長い時間お待たせすることなくお話出来たこと

本当に先生方に感謝です。


ありがとうございました。。。


最後まで残って頂いたお母様方には

ぬりえや色の意味についてお話させていただきました。


何よりもお子様とのコミュニケーション、スキンシップを大切にしていただきたい。

色はその手助けに使うだけのものだと思います。


まずは、お母さんがいつも元気でいてくれることが一番だと

私は想っています。


お母様に少しでもそれを感じていただけていれば嬉しく思います。。。


ありがとうございました。。。





Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ

Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ


Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ






≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        にほんブログ村