『 黄緑 』 の意味・・・Ⅱ | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



『 黄緑 』 色を好む人は
常にアンテナを張り

人にその情報を提供することに生きがいを感じるような方が

多いのではないでしょうか。


しかしあまりにも情報を外部から求めすぎて

今の自分を見失う傾向もあるので注意しましょう。


転機・チャンレンジとしても表現されるように
新しい旅立ちや挑戦をするタイミングでもあります。


あなた自身、そのような機運にあるのではないでしょうか?



Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




もし身近なもの で 『 黄緑 』 を求めるような事があるなら
無意識化で自分の中の何かをブレイクスルーしたいと思うことがあるのだと思います。


または、現在の状況では満足できない不満があるのでは・・・

今のあなたの力を信じ、『 黄緑 』 の色を味方につけて是非、チャンレンジしてみてください。


ブレイクスルー思考とは、目の前にある壁 ( 問題や障害物 ) そのものに価値を見い出し
すべて 「 順調な試練 」 として受け止めることにより

その壁を自分の中に吸収しながら成長をはかり
一見閉じられているかのように見える状況を楽々と突破していくような発想法。






≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        にほんブログ村