大きな幸福の為に・・・。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ



人生が下り坂になっている人もあれば、人生が上り坂に
差し掛かっている人もあります。


毎日が楽々のくらしをしている人は、体力も衰えていっているのですから
実は下り坂であるのかもしれません。


毎日が厳しい苦労をしている時は、体力も気力も磨かれている時であり
そして目標に向かって頑張っている時ですから
それは上り坂であるはずです。


つらいかもしれません。


苦しいかもしれません。


疲れるかもしれません。


しかし振り返ってみると、苦しい時は、必ず人間が磨かれている時です。

人間として成長している時です。


上り坂には必ず困難な障害物があったり

傾斜がきつかったりするものです。


成功した人達は皆この厳しい壁を乗り越えてきた人です。


迷わず前に前に突き進んできた人達です。



通りやすい道を通っている人には、いつか必ず通りにくい道がやってきます。


上り坂の苦労は、目には見えないいろいろなものを貯金している時であり
下り坂の時はいろいろな貯金をどんどん使い果たしている時かもしれません。


苦労を乗り越える生活をしていれば、運命も必ず上り坂になり
自分の環境、周りの世界が変っていくのではないでしょうか。


楽な道には必ず苦労が待っています。


苦労の道には必ず楽しみが待っています。


頑張っている人には、必ず天が味方をします。



『 そのときは不幸だと思ったけど、後で考えると
もっと大きな幸福のために必要だったのよね 』



(フジ子・ヘミング)











≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        にほんブログ村