『 てぃだ 』 のライヴに癒されてきました。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth











今日は、岡崎市福岡町で開催された

 『 蓮如まつり 』 に 行ってきました。


『 Faux Blanc 』 を一緒に立ち上げてくれたhiromiちゃん
CMソング女王横井則子ちゃん のいるユニット

『 てぃだ 』 のライヴです。



二人とも素敵な歌声・・・。


Amaranth











ステージにいるHiromiちゃんとNokoちゃんはオーラ全開。
輝いています。


好きなことをやれるのは幸せな事ですね。


その大変な努力はお客様には見せない。
ただ優しい笑顔を届けてくれる。素敵なことです。。。



沖縄音楽の優しいメロディーと透明感のある歌声に
癒されてきました。。。



そしてメンバー全員の音楽に対する想いが伝わって
みんな良い顔・・・。


カッコ良い。。。




また癒されたい方は、是非をライヴを観に行ってくださいね。

ライヴ情報はこちら・・・





ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村