またまた素敵な。。。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth-201012122139001.jpg
























昨日は大好きなマジシャンまさよさん の紹介の


名鉄トヨタホテルのクリスマスパーティーイベントベル


新しい試みでしたので


心配もありましたが 


たくさんの皆さまにご参加いただき


楽しんでいただけたと思います宝石緑宝石紫宝石赤


昨日のパーティーでも新しい出会いクローバークローバークローバーがあり


今日また 芸術文化センターでの写真展では


私のプロフィール写真を撮影してくださった佐々木さんと


お仲間の方達に出会いクローバークローバークローバー


お話を伺う事ができました音譜


後日 いただいた写真をアップできるようにしますカメラキラキラ


素敵な出会いはほかでもありましたクローバークローバークローバー


あんしん市場の代表服部さんや洋子ちゃん


素敵なお話ありがとうございました黄色い花


素敵な繋がりができそうですキラキラ


出会えた方々に感謝ですドキドキ


最近出会いも偶然ではなく


必然だと思うこの頃ですクローバークローバークローバー