るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

海外土産でうれしかったものは?


あなたもスタンプをGETしよう


前にも書いたが、台湾や香港で売られてる歯みがき粉「DARLIE」の薬臭さはホント癖になるww
東南アジア方面に海外旅行する人いたら必ず頼んでたww




先月28日の事になるが、ワロップでのるなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきた🎵
これでシェイクが終了だなんて残念だよ…
でも最終回でるなさんとマブダチの奥仲さんがまた共演できてよかったよ🎵


大雨の中、押上に到着したらまずは定番🎵
うまかったよ🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップに向かう。
3Fで受付済ませて待機してたら…スタジオから池田さんが出てきたww
『皆さん今日はよろしくお願いします!』
よろしくです~🎵
ラストシェイクだしジグザグジギー池田さんが出るし奥仲さんの特典会もあるからロビーが混んでるね!
Nさん来たので雑談して過ごす。間に合ってよかったですw!雑談してたら開場時間に。

入場したら最前左寄りの席を確保!
作家さんの前説からMCのパイナップリン斎藤さんと中西さんが登場~! 88888888888
斎藤さんシェイク最後だからスーツなのかw

続けて出演アイドルも呼び込まれたよ🎵
るなな~! 奥仲さん~ 888888888888
ワロップ勢からはるなさんの他にらこさん、ひなさん、和泉さんとかえさんが出演だ🎵

冒頭トークでは…
シェイク最終回なのに、中西さんは『声ガサガサw』w。斎藤さんは『シェイクラストが悲しくて熱が出てたw』w

各出演者の自己紹介では…
るなさんも大人っぽい装いに🎵
斎藤『調べた結果が金曜シェイク最多出演は夏井(るな)さん!』。やはり🎵 888888888
一方全曜日にくまなく出演してたのが夏井(さら)さんとのことw
斎藤『毎日出てたのかw!』ww

各メンバーに金曜シェイクの思い出を訊くと…
斎藤さんはらこさんに『大喜利が上手いから番組的に助かったw』w
中西『バラエティ担当としては気になってたw』w
ひなさんは『シェイクがきっかけで「カヌー日本一」を広められました🎵』
和泉さんは『私より(高本)こちの方がよく出させられてたw』w
かえさんは『こんなにカワイイのに(シェイク選手権で)握力38.5kgの女!』www

そしてスペシャルゲストのジグザグジギー池田さんと奥仲さんが呼び込まれた🎵 
888888888888888
2人共、中西さんとは初対面で…
池田『やっとラスボスに会えた!』www
奥仲さんにはみんなで結婚の祝福を🎵 8888
斎藤『奥仲さんは直接言ってくれなくてSNS見て知った!』w
さらに『今回奥仲さんを出演させるために…マブダチの夏井さん出演してもらったw』ww
池田『夏井さんをエサに!?』www
奥仲『るなちゃんと番組前にお茶してきました🎵』。うらやましい~!
斎藤『お茶ついでに番組に来たのかw!』ww

「アイドル御意見番」の企画に。
テーマは「シェイクについて言っておきたかった事」

メンバーは一斉にフリップ掲示!

まずはかえさんから。
『市川さん、峰島さんいずれのMC出演最終回にも呼ばれた🎵』
池田『番組終わらせるために呼ばれたとか!』ww
斎藤『(かえさんに)池田がいるんだし火曜の思い出も話したら?』
かえ『…Tinder(マッチングアプリ!)でイジられまくったw!』ww
すると池田さんも『僕もそれについて言おうかと思ってた!』www

今までかえさんが宣材写真に使っていたのがこれw
斎藤『しっかりTinderしてる!』www

えすれあるになってからがこっちw
池田『Tinderのままでいろよw』ww

そしてTinderプロフィールがwww
斎藤『Tinder一ノ瀬!!』www

中西さんはTinderの盛りっぷりに「喝!」www

和泉さんは『シェイクで「ITO」(数値の大きさゲーム)を知ったおかげで配信ネタに助かってるw』w

中西さんの判定は「ノーコメント」w
『オチが弱いw』w

さらさんは「友達増えた」。友達基準としては食事に行く様な仲になったら人数カウント。
『シェイクでできた友達は3人!里菜ちゃんとは日程を決めるだけになってる』
さらに『実は奥仲さんにもお誘いかけてるw』w
奥仲『私からもお願いしたいです🎵』
池田『奥仲さんは「W夏井」がいいんですか?!』www
奥仲『「夏井」好き🎵』www

中西さんの判定は「あっぱれ」w
『実現させたのはよい事!』

斎藤さんから中西さんはワロップで友達ができたかを訊かれると…
『私は待ちの姿勢なんだけど…るなちゃんと仲良くなりたくて🎵』w。おおお🎵

それを聞いたるなさんが…『私も唯一シェイクで心残りなのが…中西さんと友達になってない事』
池田『友達になれるでしょw』
るな『あまりに大御所感有りすぎてwなかなかこっちから話し掛けられないw』w
さらに『楽屋に挨拶に行くといつも「あのコメント…よかったよ✨」って褒めてくれる🎵』w
中西『そこまでアゴ上げて言ってないよw!』www

中西さんの判定は…「ノーコメント」!
『今「あっぱれ」出して友達になってなかった後で大変だから、「ノーコメント」なら「その後どうなった?」って気になるでしょ🎵 番組後に話し掛けてくるのを楽しみにしてる🎵』w
池田『また話し掛けさせるの?! 2次審査があるのか!』www

らこさんは…「ゴリラ」w
『子供の頃から得意にしていたゴリラのモノマネを、シェイクでアーカイブがあるのを気付かずやってたら…ファンの人達に特典会でも全力でやらされる様になったw』ww
斎藤『デジタルタトゥーだよw』w

らこさんは実演する事にwww
いつ見ても動きがリアルwww

中西『私も過去に「鳥」のモノマネで食ってきた身としては共感できるよw』ww
斎藤『「鳥」で食ってきただけじゃないでしょww』www

中西さんも「鳥」をやってくれたwww
池田『鳴き声より顔メインじゃないですかww』www
中西さんのらこさんへの判定は「あっぱれ」!

ひなさんは…「アグネス・チャンさんスタイル」
『デビューしてすぐにシェイク出演があって、マイクの持ち方に慣れないまま握ってたら「アグネス・チャンみたい」って言われたw』
その日のシェイクではひなさんは「アグネス・チャン」と呼ばれていたとのことw

斎藤『どんな握り方してたの?』
『こんな感じでしたw』w

中西さんの判定は…「あっぱれ」!
『渾名として残るのは素晴らしいw』w

奥仲さんは…「ズブズブなど斎藤さんの決めセリフが気になる」w
斎藤『気になるのそこ!?』w
さらに斎藤さんは『シェイクが終わる数週間前から奥仲さんに「斎藤!お前芸人なんだからしっかり仕切れよ!」とか言われる様になったw』ww。『僕がメンバーと一緒に萌えセリフやらされた時にスベった時も放置!』ww
奥仲『だんだん快感になってきて🎵』www

中西さんの判定は…「あっぱれ」!
『斎藤さんがズタズタにされてるのをもっと見たかった🎵』www

出演メンバーが一通り終わったので…
池田『中西さんも斎藤さんも言いたい事あるでしょ? 僕も斎藤さんが「女子力高い」「グルメ自慢」とかもう聞き飽きてたしww』www
中西『それなら斎藤さんとの距離感!「今度食事行きましょう」とか言ってくれて、距離を詰めてくれる人かと思ったら…番組終わると「お疲れしたー!」ってすぐ帰る!!』www
奥仲『私の時もシェイク終わってMVP動画撮りあるのに来ないの!!』www
斎藤さんイジられまくりwww

池田『和泉さんもそう思うよねw!』
斎藤『和泉さん何で頷くんだよww』www

斎藤さんの判定は「あっぱれ」www
斎藤『反省しますww!』ww

斎藤さんの番になり『シェイクが終了しても…火曜は他所で新番組として続けてやっていくでしょ? 何で金曜はないんだろう?』ww
奥仲『ワロップとズブズブなのに言わなくていいんですか!?』ww
池田『(金曜を新番組として)やるとしたら誰とやりたいですか?…気になるでしょ?和泉さんw!』www
斎藤『このまま言ったらホントに和泉さんで決まっちゃうよw』ww
和泉『やりますよ🎵』www

かえ『(金曜出演が多い)こちが泣くよw!』
www

斎藤『ホントにやるとしたら…中西さんかなw』
池田『ここはキチンと言った方がいいですよ』
斎藤『プロポーズかよw』w
斎藤さんはホントにプロポーズみたいに中西さんにお願いしたwww

『新番組できたら一緒に組んで下さい!』

中西『もちろん🎵 仕事欲しいから大事🎵』
www

番組もエンディングに。
告知では…るなさん翌日のnotall10周年ワンマンをしっかり告知したよ🎵 8888888888

そして斎藤さんが選んだこの日のMVPは…
池田『和泉さんだよ!』www

MVPは中西さんに🎵 888888888888
斎藤『やっと打ち解けた様に感じたのでw』w

ここで締めの挨拶かと思ったら…池田さんと奥仲さんからMC2人に花束贈呈のサプライズが🎵 8888888888888

斎藤さんから感謝の挨拶が。8888888888
奥仲『笑いが入ってない!』www

中西さんからも感謝の挨拶を。888888888
半年間ありがとう~🎵

締めの挨拶にて番組終了~! 888888888
ホントこれぞバラエティみたいな最終回でおもしろかったww
これからシェイクなくなるのはツラくなるな~…


終了後はLルームで特典会よ!
スタジオ退出時にるなさんがロビーでチラシ配りしてたから軽く挨拶できたよw
頼まれ事があったのでノタチケ2枚購入した後は外に一服休憩に。
場内に戻ると…奥仲さん待機列がすごい事にw

やがてメンバーがやって来て特典会開始!

るなさん周辺にいた俺がカギ開けになった!
まずは頼まれ事のるなソロ写メを。
ただ!この日の撮影スタッフが品田さんではなく事情を知らないハギさんだったから…リクエストのポーズさせる前にハギさんがシャッター押しちゃった! やむを得ないが次は俺とのチェキを。

出演おつるな~! 普通にバラエティ番組でおもしろすぎたww!『ましゃありがとう~! 最終回出れて楽しかったよ🎵』。るなさん中西さんとLINE交換できたの?『インスタフォローし合ったよ🎵』w。これでマブダチに近づけたなww。今日は奥仲さん一緒だったけど…新婚さんだから今までみたいには遊びに行けないなw。『そうなんだw。しかも奥仲さんワンちゃん飼ったから余計にw』ww。犬の相手をするしかないなw。今日の私服大人っぽい🎵 合コンに着ていきそうだw←。『んな訳ないだろw!』w。いよいよ明日は10周年ワンマンだね🎵 もあ誕や昭和アイドルやワンマンの練習で毎回大変だったでしょ?『正直もう全然休めなかったww』ww。全力で応援するからがんばろうね!『待ってるぞ~!』
ネタ2ショは…合コンに行った設定のるなさんww

大雨だし特典会終えたら帰るとしようw
外に出たら小降りになっててよかったw



金曜シェイクの最多出演で、もはやレギュラーと認定されたwるなさんが奥仲さんと共演できてシェイクの最終回を飾れてよかったよ🎵 番組出演でさらにバラエティ力が鍛えられたからいい経験を積んだね!
新グループ名になっても大きな武器になるからがんばっていこう!


帰宅してから見たMVPインタビューでは最後にふさわしく斎藤さんと中西さんのトークだったよ🎵
またいつかお会いしましょう🎵

ホントにシェイクは楽しく素敵な番組だったよ🎵 時々単発でいいから復活してほしいw
 
MC、出演者、スタッフの皆さんお疲れ様&ありがとうございました🎵