横浜ランドマークホールでのnotall10周年ワンマンライブに行ってきた! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが今夢中になっているアーティストは?


あなたもスタンプをGETしよう


そりゃnotallだよ🎵…この日でグループ名変更するからこれから何と呼ぶのかなw?




先月29日の事だが、横浜ランドマークホールでのnotallの10周年記念ワンマンライブに行ってきたよ🎵
現メンとオリメンそれぞれの出番やコラボもありnotallとしての集大成だ🎵
特にこの日限定のオリジナルnotallの復活はすごく楽しみにしてたよ!


会場が家から近いから「重役出勤」で楽々🎵
桜木町駅からクイーンズスクエア入りしたらまずは会場と同フロアの喫煙所で一服休憩に。途中会場の入口を見たけどファンの人は待機してるが開場はまだしてない。
喫煙所入りしたら…TOさんとバッタリw
Oさん達も来たので雑談しまくって開場待ちw

そろそろ開場時間なのでみんなで会場へ。
まずは前物販と最前席特典のサインTやタオルの引き換えから。
それにしても花屋さんがフラスタを慌ただしく設置してるのを見ると、設営のための事前入場は厳しかったのかな?

入口前ロビーに着くといつもお会いする人達から初期のファンの懐かしい人達まで🎵
特に今はnotallから離れてしまった初期ファンの人達とはちょっとした「同窓会」状態よww
近況とか話してたら前物販&受付開始に。

ノタくじ列、最前特典引き換え列、グッズ販売の3列にそれぞれ分離。まずはノタくじ列に並んだ!
ノタくじは1回だけやったw。すでに持ってる過去グッズ(実質ハズレw)だけは引きません様に!…
一番大量にあるネックストラップが当たったw。翌日から使うとしようw

次に向かったのは最前特典引き換え列。
サインTと~

事前注文してあった記念タオルを受け取った🎵
これで安心🎵

最後は物販列でノタチケと…
オリメン特典券の購入も🎵
どうやら事前抽選の整理番号は特典会列での番号ではないらしい。オリメン特典会ではそのまま並べばいいらしいが…ランダムに渡されるカウントダウン番号入り(鍵締めの順番)チケットが来ると、逆に臨機応変にメンバー列に並べなくなるからイヤだなw

無事に引き換えや購入を済ませたらまた喫煙所にw。またTOさん来たのでノタくじ結果やら誰がカウントダウンチケット当てたかなど話すw
入場開始まで時間があるのでそれぞれ時間調整に向かう。ではまた後程~
クイーンズスクエアのお店がどこも混んでたからバーキンに行くか!
桜木町に向かう途中でNさんやTAさん、Cさんにもバッタリ会ったので事前物販の様子とか話したw
そして俺はバーキンで時間調整~

入場時間20分前に会場に戻る。
事前物販に来なかったファンの人とも挨拶済ませてたら最前席の入場から開始!

ドリンク代払ってホール内に向かう途中で頃末社長に挨拶も。悠々ホール入り🎵

俺が座る指定席だが…やや右寄りでいつもと変わらんなww

席に荷物置いたらロビーの展示を見て回る。

べちはる🎵

な~きょん🎵

かえタン🎵

るなもあへい🎵

KOさんとお互いに撮り合ったw

ドリンク引き換えて場内に戻り、最前並びのKさんと雑談しながら開始待ちに。


開始直前に楓さんが影アナで会場を盛り上げる🎵
そして暗転しスクリーンに動画が!

メンバー登場🎵 88888888888888

1曲目は何やるのかと思ってたら…
メンバー捌けてまた暗転!

『Ready Girl』のイントロから~
オリメンが登場!!!!

マジにいきなりオリメンから始まるのか!!

もう10~5年前にタイムスリップしたかの様な感覚で沸きまくった(コールや振りコピはしっかり体に染み付いてた!)🎵

べちべちべちべち~べちこォ~~!

お~れ~の~礼奈~!

オリメンはほんの数回の全体練習だけでもやはり体に染み付いてたのだろう🎵
キレは現役時代と変わらんわww!

曲の終盤に現メンが登場! 夢のコラボだ🎵

888888888888888888888


10周年の感謝を! すごい盛り上がりよ🎵

ホントに実現した目の前の光景に頭がバグりそうwww



『#ハッシュタグ』に!

オリメンに代わって現メンのパフォーマンスに!

「#」したりひたすら沸いた沸いた!

楓~! メンバーコールは叫んだ🎵

「ジャンプ禁止」なんでフィスティングで対応したw!

間奏の振りマネもしたよ🎵

途中再びオリメン登場🎵 また夢のコラボ🎵

うぉぉぉ~🎵

壮観に決まった!

\ゴーレッツゴー!/

888888888888888


MCへ。すごい爆盛り上がり🎵

10周年をみんなで迎えられた事に感無量🎵
トークははるかえが仕切ってたw

るなタンも2年目を迎えたよ🎵 88888888
ライブ再開!


サークルモッシュからの『AM6:30』に!

マサイできない分、上半身揺らして対応w

楓さん出てきたよ~🎵

ここからは現メンのパフォーマンスに🎵

「おーおーおー!」も爆音w!

オリメンに負けじと現メンもすごく気合い入ってるね🎵

健気にがんばるうみへいさん🎵

やっぱりマサイして応えたかったよw

8888888888888888


『リアルバーチャル』だ🎵

健気に歌ううみへいさん!

もあさんだって堂々としてるぞ🎵

るなさんの歌声がステキに轟く!

これぞnotall🎵

タンさんの美声が会場を包み込む!

それにしても…カメラマンがジャマだよw

熱唱るなさん🎵

\ケチャ/

当然パクパク振りコピしたよ!

888888888888888888


『アイだ』へ!

\あ~!るなな~!/

メチャクチャ盛り上がってる🎵

振りコピしながら撮りましたw

🎵🎵🎵

ヨイ🎵

ホントるなさんの歌声の成長が窺える🎵

\ハイせーのっ!/

遠くからタンレス来た🎵

\ケチャ/

遠くでも満面の笑みのタンさん🎵

幸せよ🎵

88888888888888888


現メン捌けてオリメンのトークコーナーに!

これまでの思い出語ったりで当時の情景が頭に甦るね🎵

たさきょんさんが『みんなスマホライトを着けてくれ~』w
メンバーがポジションに散って…これは『螢火』か~?!と思ったら!…

『あふれゴリラ』だったwww

振りコピのゴリラ!が楽しすぎるw!

会場全体が「ゴリラ舎」よw

サビで…楓さんや見に来ていたSymdolickが駆り出されたwww

www

頃末社長まで参加させられてるwww

もうワロップ動物園だよwww

このハチャメチャさが好き🎵

88888888888888888
www


『Just Now』だよ🎵

\遥~!遥~!お~れ~の~遥~!/

\成美~!成美~!お~れ~の~成美~!/

久々の「お・れ・の・じゃないけどお~れ~の~礼奈~!」

爆オーイングも🎵

くどい様だがwマサイできないからフィスティングで対応w

\ケチャ/←俺はサイリウム忘れたw

オイ!オイ!オイ!オイ!

カッコいい~🎵

88888888888888888


オリメンと現メンのMCに! レアすぎる絡みw

うみへいさんの可愛らしさにオリメンは親目線だよww

オリメンと楓さんの絡みトークは当時からおもしろかったww

楓さん噛みまくるwww
そしてライブ再開!


              続く