「意地見せろ!」→「意地見せた!」w 東京 vs 札幌 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

落雷の瞬間を見たことある?


あなたもスタンプをGETしよう


過去に、大学の講義中にふと窓の外を見たらトラクターに落雷して燃えてたのを見た!




先月26日の事だが、味スタでのvs札幌を見てきたよ!
相手は最下位で必死に攻めてくるだろうから油断大敵!


前回の16日のホームvs磐田はもあ誕で試合を見れなかったので、やっと歩道橋の装飾を見れた🎵
調布市に感謝だ🎵

味スタを間借りしてる緑のサポはショックを受けて、真ん中は通らず端の部分を上がっているらしいww

食事抜きで来たので、味スタ到着したら駐輪場の喫煙所で一服済ませて青赤パークに。
まずは北海道フェアでザンギと豚丼弁当を。
豚丼はよかったのに…ザンギの内部にしっかり火が通ってない!…。半生の鶏肉で食中毒発生したらどうすんだ! 残念だったがザンギは破棄した。

同じく北海道フェアでゲソ丼を。
甘味のあるゲソ揚げはうまかった🎵…しかしご飯が黄色がかって古米か?? しかもパサパサ…ホームなのにアウェイの洗練なのか!?
最初から「豚丼」と「ゲソ揚げ」の単品にすれば安上がりに済んだのに…

それを癒すかの様な冷やし焼き芋🎵
ねっとりした食感に控え目な甘さがたまらんよ🎵

食後は駐輪場の喫煙所でまた一服休憩してからsocio待機列に。今回の整理番号は1500番台…。忘れない様に仕事の休憩時間(抽選受付開始から間もない時間)だったので、やはり遅い番号だった…

socio入場開始!
今回のMDPは~ブランドン野澤! キッチリ抑えてくれ!!

いつもの席を確保したら、席に荷物を置いて外に出る。
ガチャガチャやったら…荒井が出たw
なかなかベンチ入りしないし…心折れてないか気になるよ!

場内に戻ってきてしばらくしたら…
アップしにブランドン野澤と波多野が登場した! 頼むぞ!

他の選手達も出てきた! 8888888888888
取りこぼしのない様にしっかり勝つぞ!

スタメン発表では…白井と木本(もうケガの具合は大丈夫なのか?)がスタメン入り。タロウちゃん1トップみたいだね! 遠藤がサブで入って心強い!

ユルネバ歌ったら選手入場!
\トーキョー!トーキョー!トーキョー!/

試合前に荒木のJ1での100試合出場のセレモニーが!
タロウちゃんおめでとう~🎵 8888888888

前半開始! みんなで勝つ!

序盤は一進一退の展開。ブランドン野澤のナイスセーブもあった!

荒木惜しい!この試合は岡が相手のチャンスを摘み取りまくる大活躍🎵

原川の直FKが!…うわ!相手GKに阻まれた~…

アディショナルタイムもチャンスを作れないまま終了~
もどかしい前半にゴール裏からは…
\意地見せろ!意地見せろ!意地見せろ!/


後半開始! まずは先制!

後半早々からセットプレーの連続で攻め続ける!

後半18分に荒木→ディエゴ、タワラ→仲川投入! 流れを変えてくれ!

やはりケガが完治してないのか木本→モリゲに交代も。

クリューのパスから安斉のシュート!…は相手GKに弾かれたが、こぼれ球をディエゴが~
あ~!惜しい!!

徐々にウチのペースになってきたぞ!

ブランドン野澤がスーパーセーブで奮闘してるからウチもチャンスを生かしてくれ~!

そして後半39分に!原川の浮かせたパスを~

安斉がシュートを決めた~~~~!!!

やった~~~~!!いい時間帯に決めた~!

安斉がゴール裏まで来て喜びを分かち合う🎵

\安斉!/パン×3 \安斉!/パン×3

アディショナルタイムも何とかしのいだ!

試合終了~! よかった~! 88888888888


ヒーローインタビューはもちろん安斉🎵
力強いコメントで次節の勝利を約束してくれた🎵

選手みんな苦しい展開からよく勝った!
\意地見せた!意地見せた!/ www
\ヴォ~イ!/ 8888888888888
\We are TOKYO!We are TOKYO!/

もちろん安斉のシャーもあったよ🎵

\安斉!トーキョー!/ パン×5

とっとと帰ろうとしてたモフ監督にもシャーをやらせたよww



調子が上がらずワンチャン生かしての2連勝だが素直にうれしいよ🎵 練習でキチンと立て直しして次節に臨もうw!
次節は相性悪い福岡と対戦だが、苦手意識を克服してがんばろう!

相手の監督は…以前、ウチのボールボーイの小平南高校の生徒達を侮辱したクソ長谷部!
相手チームに恨みはないが、あの長谷部だけは人間として今でも許せん!!
絶対勝利でヤツに敗因の理由を「またボーイボーイにやられた」とみっともないコメントを引き出させようww



『ようやく「意地見せ」れてよかったよ🎵…それにしてもザンギにはしっかり火を通してもらわないとね!』

ホームなのに「アウェイの洗練」になってたからねww…後はゲソ丼のパサパサご飯もw