代官山UNITでのnotallの対バンを見に行ったよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お墓参りした?


あなたもスタンプをGETしよう


先日行ってきました~




先月23日の事になるが、まずは代官山UNITでのnotallの対バンに行った🎵

翌日のライブは仕事で見れないから、実質的に俺にとっては「notall名義」最後の対バンだよ!!


代官山駅に着いたら横の商業施設の喫煙所で一服してから会場に向かう。
着いた! 

受付でドリンク代払って、指名特典①②を受け取り地下に向かう。
フロアに入ると…ちょうどShupinesがやってたよ🎵 段差のある所で見たから見やすく楽しめたよ🎵
Shupinesの出番が終わり、バーカウンターでドリンク引き換えてたらKOさんやKさん来たので挨拶がてら雑談を。
notallの出番少し前にさらに地下にある喫煙所で一服済ませる。中が真っ暗でwタバコの火で人がいるのが分かった位だw

フロアに戻り、休憩しながらnotallの2つ前のアイドルを見てたら撮影タイムがあった。
試写させてもらったよw←

1つ前のグループの時に前方エリアに入域して鑑賞に充てる。
やっとnotallの出番だよ! 最前左寄りにSさんいたので少しスペースを分けていただいた🎵
ありがとうございます~🎵

『overture』がかかってメンバー登場!
もちろんオイオイ沸いて迎えたよ!

まずは『アイだ』からスタート!

最初からすごい盛り上がりだw!

\あ~!るなな~!/

振りコピしながら撮ったよ🎵

楽しいぞ🎵

るなさんの歌声を堪能🎵

楽しそうな楓さん🎵

かえタンの美声が会場に響く🎵

タンさ~ん!

楽しく振りコピw!

メンバーコールだってしっかりやったよ🎵

\ケチャ/

888888888888888


『ペンギン人間』に!

オイオイ沸いたら「ペンギン人間!」

もあペンギン🎵

オーイングから振りコピもキチンとやった!

楓さんは何を発見したのかなw?

見てくれてる新規さんを見つけた様だw

一般エリアからも盛大なコールが!

ヨイ🎵

かえへい🎵

メンバーも楽しんでるね~w!

間奏のダンスも見ていて楽しい🎵

パフォーマンスに力が入るるなさん🎵

メンバー名もキッチリ言ったよ🎵

888888888888888


MCに。

自己紹介も!

いつも通りメンバー名は叫んだよ🎵

ライブ再開!


『ニドコイ』だ🎵

クラップ!

パン×3 オイ!は全力で🎵

Vサインヒラヒラもちゃんとやりました🎵

カッコいいもあさん🎵

ステキ~!

\ケチャ/

振りコピしながら沸いたよ!

楓さんの力唄🎵

暗転早っw! 888888888888888


ラストは『DA-DA-DAN』よ🎵

オイオイ沸きまくり🎵

クラップ!

メンバーコールは絶叫!

手伸ばし振りコピも伸びきった!

一般エリアいいな~w

\あ~!オレモ~!/

実にメンバーも楽しそう🎵

すごい盛り上がりだ🎵

ファンをうみ釣り🎵

888888888888888


告知と締めの挨拶で出番終了~!

翌日見れない分、俺にとってはnotall名義「最後の」対バンを見届けられて楽しかったよ🎵

\やっぱnotallだな~~!/

\だな~~!/ 8888888888888888


出番後はどこかのスペースで特典会だw
その前に一服休憩してこようw

              続く