代官山UNITでのnotallの対バンを見に行ったよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 冷やし中華もそうだけど、冷麺も好きよ🎵





続き。
出番後はまた階段上がっていずれかのスペースで特典会だw


特典会に行く前にまた最地下の喫煙所で一服休憩に。
済ませた後は上階の特典会場所に急ぐ。
他所のアイドルも物販を行っててスペース狭いぞ(入口すぐw)w

すでに特典券①のオール写メ列ができてたので並ぶ。 メンバーやって来て特典会開始~


やっと俺の番だよ🎵
メンバーに俺のnotall10周年(少し早いけどw)のお祝いをしてもらった🎵

オール写メ列が続いてる間に特典券購入も。
列が終わるまでOさんと雑談しながら過ごす。

オール写メ終了したら個別に。
たまたまタンさん列の近くにいたのでそのまま並ぶw

俺の番来たよ🎵 対バンおつまお~! 明日が仕事で見れない分、今日notall名義ラストとして対バンを見れて楽しかったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 最前で見えてたw』w。ライブまでに雨上がったねw。『雨多すぎだよw』w。タンさん誕生日が梅雨ならよかったよねww。生誕祭は増水した川でやるとかw。『それはイヤw。ましタン何月生まれ?』。俺は1月よ🎵『早生まれなら私の方が先輩だから偉い🎵』ww。何の得があるんだよww
ネタ2ショは…「ん~?もう雨止んじゃったの~?」するタンさんww


もあさんに行く。対バンおつもあ~! 明日仕事だから今日の内にnotall名義最後の対バン見れて楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 よく見えてたよ🎵』。(チェキネタの)傘は大丈夫だったw?『私は意外にしっかりしてて電車に傘を忘れる事はないよww』w。(前回いなくて見せれなかった幻の2nd T見せて)これがnotallの初期Tよ🎵 『初めて見たw! オリメンさんのサイン入っててこういうデザインなんだね🎵』。10周年にはまた別T着るよ🎵
ネタ2ショは…電車に傘を忘れてきて「あ~!もう!」する設定のもあさんww


うみへいさんに行く。対バンおつうみ~! 盛り上がってライブ楽しかったよ🎵 それにかわいらしい髪形🎵『ましゃさんありがとう~🎵 最前で沸いてた声が聞こえたよ🎵』。ワンマン練習捗ってるw?『何とかがんばってるよ🎵 楽しみにしててね🎵』w。もうすぐnotall名義ではなくなるのが早いよねw。『明日の対バンで最後なんてねw!』w。明日は仕事で見れないから今日の内に見れてよかったよw。明日もがんばってね!『ありがとうね🎵』
ネタ2ショは…駅から会場までの坂道で転がり落ちる設定のうみへいさんww
メッセージで「アリガツト」って噛んでたww


指名特典②の写メ券添えてるなさんに行く。
るなさんこの日は1日がかりで大変だね!

対バンおつるな~!今日も盛り上がって楽しいライブだったよ🎵『ましゃありがとう~! また最前で見てくれてたな🎵』。前回の特番にるなさんいなかったから幻のnotallの2nd Tを持ってきたよ🎵『これがそうか!べちこさんのメッセージ入ってるじゃないかw!』。べちラスト特典会の抽選にハズれたから、べちこさんが書いてくれたのよ🎵『いいな~🎵』。(チェキネタの)るなさんが奪い取ったら…レッスンで着てそうだなw。『私の背中見て「何でましゃ…??」ってww』ww。明日は仕事で見れないけどこの後の昭和るなを見に行くからね🎵『マジか!誰も来ないかと思ってたw!ましゃホントありがとう~🎵』
ネタ2ショは…幻の2nd Tを奪い取ろうとするるなさんww


楓さんに行く。対バンおつかえ様! 明日仕事で見れない分、今日俺にとってnotall名義最後の対バン見れて楽しかったよ🎵『ありがとう~! すごい盛り上がってたねw!いつも声出しうれしいよ🎵』w。もうすぐ新グループ名になるなんて信じられんw。『新しい名前何だと思うw?』。俺はまお生誕での「トラサンズ」しか浮かばなかったw。『それで応募してる人絶対いそうw』w。大文字の「NOTALL」に変わっただけだったらどうしようww。『www』
ネタ2ショは…会場名が「UNIT」なので「ユニ山」さんにww


ありがたい事に特典会に新規さんが結構来てくれてる🎵 新グループ名になっても引き続き通ってくれるといいな🎵


さて俺の分の特典会は終えたし、地下喫煙所で一服しながら次の予定を思案する…
るなさん出演のイベントに備えて渋谷に移動するか!でもイベントは18時開場なんで早いか…。それならたさイベ間に合うかな…?
実はこの日、味スタ(!)でのたさきょんさん出展の「大フリーマーケット」が雨で中止になったので、ほぼ同じ時間帯に曳舟で代替えに「1人フリーマーケット」イベントをやってるのだw! ただ…行っても駅からの徒歩も含めて推定到着時間が終了30分前(15時半終了!)なんで行く意味が…。その代わりに29日に会えるから今回は断念しよう。



いよいよnotall名義の最後が迫ってきたが、今回も楽しく盛り上がったライブだったよ🎵
新しいグループ名になってもいいライブを心掛けて、メンバー個々の個性も磨いていきましょう🎵
メンバーみんなお疲れ様ね~🎵

るなさん!後程~