ワロップでのもあさん生誕祭でお祝いした~! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

あの人の第一印象

 

ずっとおしとやかなイメージだったもあさんがあんなに弾けたキャラだったなんてww 





16日の事になるが、ワロップでのもあさん生誕祭に行ってきたよ🎵
ぷりもあ🎵


押上に到着したらパチ屋横喫煙所で一服してからノタルケバ部活動を🎵

うまかったね🎵


ワロップに着いて受付に向かうと…まだロビー開放してなかった。通路に並んでKOさんやNさんと雑談しながら待機。

ロビー開放となり受付すると…チケットにドリンク代込みにするのを忘れてたのか!? ¥500-払いドリンク受け取る。
もあさんからの招待状ももらったよ🎵

生誕委員の人達がスタジオから出てきて飾り付けが終わった様だね! お疲れ様でした~

開場時間になり、前方席から入場開始!
俺はギリギリ右寄りの最前席を取れたよ🎵
隣の席のKIさんが生誕委員やってたので飾り付けの苦労話を聞けた。
場内が暗転してもあ誕開始に!


『overture』がかかってメンバー登場🎵
おおお!ドリミン衣装じゃないか! これは新メン初着用だね🎵

るなレス来ながら『リアルバーチャル』からスタート🎵

一般エリアはスタンディングだが前方席は着席制よw。沸きながらの撮影だし楽ねw

クラップ! \うみへ~い!/

うみへいさんからレス来た🎵

タンレスも来たけどいきなりだったからブレちゃったw←

振りコピもパクパクやったよ!

上半身だけの振りコピだが楽しい🎵

一般エリアがすごい盛り上がり!

健気に歌ううみへいさん🎵

るなレスキタキタ~!

888888888888888


『サクラパノラマ』キタ~🎵

上半身だけの盆踊りw!

\あ~もあへい~!/

やはり2人の青衣装姿は新鮮🎵

メイドみたいだ🎵

振りコピしながら沸いたよ🎵

タンさ~ん!

クラップ!

パンmixも楽しい!

もあレス来ながら\ケチャ/

にょきにょき

もあ誕で蕾が~

満開になった🎵

88888888888888888


『#ハッシュタグ』だよ!

健気に踊るうみへいさん!

沸きまくったよ🎵

\う~みへい!う~みへい!/

\楓~!楓~!/

「#」もバッチリしました🎵

\あ~かり!あ~かり!/

手を伸ばす振りコピはキチンとやった🎵

マサイはフィスティングで対応w

間奏の振りマネもちゃんとやったぞw!

楽しいね🎵

熱唱楓さん🎵

決まった!

888888888888888888


メンバーが捌け、我々の前にモニターが。
もあさんがファンに「キラキラリ~ン🎵」と魔法をかけたw

それぞれの曲へのもあさんエピソードも披露されておもしろかったw


メンバーが衣装チェンジして再登場してきたよ🎵 今度は私服だ🎵

『ツイガ』に🎵

楽しく沸いた沸いた🎵

楓さんの私服は…るなさんが以前着てた気がするw

メンバーコールは盛大に!

楓さんに捕獲されたw

タオルの代わりにフィスティングで対応したよ!るなさんww
それにしてもるなさんはよくここまで派手な私服を持ってたなww

オイオイ盛り上がったよ!

\ケチャ/

もあさんがかえるなに魔法をかけてるw

クラップ&ぐるぐる

またタンさんからレス来たのにブレたw←←

ウォール オブ デス食らうもあさんww

8888888888888888


MCに。もあさんの好きなところを挙げながらの自己紹介に。

またもあさんが楓さんに魔法をかけてるww

『25にもなって(魔法かかるの)キツいよ!』w

ライブ再開!

 

予告していたカバー曲 AKB48の『ファーストラビット』に🎵

AKBの過去曲をいつ振りに聴いたんだろうw

少しずつ思い出してきて懐かしいw

振り付け指導はやはり「仮研」だった楓さんがしたのかなw?

楓さんが一番カッコよくやってるからねw

みんな楽しそう🎵

もあへい🎵

懐かしさを感じつつじっくり観賞!

一般エリアの「AKBヲタ」がすごい沸いてるw!

今聴いてもいい曲ね🎵

レアなるなさんのカバー曲の歌声🎵

88888888888888888


他のメンバーが捌けてソロでの『君のC/W』のカバーに!

もあさんもAKBヲタになりきってるw

もあさん力唄🎵

確かこの曲は「重力シンパシー」の頃だったよね?

88888888888888888


再びメンバー合流し『君のことが好きだから』のカバーを!

楓さんの歌声が会場に轟く!

みんなステキ~🎵

アンダーガールズのこの曲は俺も結構好きだった🎵

タンレスも来てるぞ🎵

爆かえレス来た~🎵

もあさんナイス選曲だったよ🎵

888888888888888888


またまたMCに入り…ファンの知らない普段のもあさんの暴露話がww
話の最中にこっそりタンさんとるなさんが捌けた…って事はw


             続く