ワロップでのもあさん生誕祭でお祝いした~! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の通勤スタイルにおすすめ

 

 

notallから改名するんで、ライブの度に家にあるノタルTシャツを着ていってる。

改名後は「お宝ボックス」で保管する事になるからねw…




続き。

MC中にこっそり捌けたタンさんとるなさんがケーキと花束、ファンから寄せられたメセカアルバムなどプレゼント類を手に抱えて戻ってきた🎵

花束とメセカアルバム贈呈~! 888888888

もあさんがローソクを吹き消した!
おめでとう~🎵 888888888888888

メンバーからのプレゼントは~

ステキなバッグが🎵

もあさん喜んでる🎵

よかったね🎵

さらにまたメンバーからのプレゼントは~

同じ柄?の大きめのバッグがww

もあさんからのファンへ感謝の言葉が🎵

記念撮影後にもあさんが22歳の抱負を!
『もっと積極的に意見を言っていきます🎵』

ライブ再開!


『マイラバ』だ🎵

クラップ!

\ハイ!オレモ~!/

メンバーみんな指差しがあちこちにw

\あ~るなタン~!/

\あ~うみへ~い!/

マイベビマイラバしながら沸いた!

振りコピもやりまくった🎵

メンバーコールだって吠えたよw!

かえるなの歌声が轟く!
るなさん演歌歌ってるみたいだw←

タンさ~ん!

遠くからるなレス来たけど慌ててブレたw←

楽しすぎるっ!

8888888888888888


『アイだ』だよ!

\あ~!楓~!/

一般エリアがすごい盛り上がりよ🎵

振りコピもしっかりやった!

伸びやかなるなさんの歌声🎵

着席で振りコピしながら撮るのが案外難しいw

タンタン🎵

たまらん~🎵

タンさんの美声がよく通る🎵

1フレームにメンバー全員収まらないのは許してねw

るなレスキタ~🎵

もあるな🎵

\ケチャ/

素敵なパフォーマンス🎵

8888888888888888


ラストは『DA-DA-DAN』!

またまたるなレス来た~←なぜブレる

楓さんがるなさんに魔法をかけてるw

もあさん会場を煽る🎵

もちろん手伸ばし振りコピもやったよ!

うみへいさんが会場を沸かせる!

88888888888888


最後は各メンバーがもあ誕の感想を。

これにてもあ誕は終了に!

\やっぱnotallだな~~!/

\だな~~!/ 888888888888888

もあさんはファン1人1人に感謝の手振りを。

名残惜しそうに振り続けるもあさん🎵

オマケ企画にもあチェキ(?)争奪じゃんけん大会もしたw…俺はすぐ負けたけどw
楓さんが舞台袖からチラッw

888888888888888888


楽しくもあさんをお祝いできてよかったよ🎵

この後はLルームで特典会だ!

急いで行かないとw


            またまた続く