渋谷WOMBでのnotallの対バンに行ったよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

思い出の曲おしえて

 前々回?のライブで現体制初披露された「ドンギブ」をやっと見れた~🎵

オリメン時代からの隠れた(?)名曲が再び甦ってうれしいよ🎵

 

 



続き。
出番後はあちこちにあるスペース(←)で特典会だよ!

どうやら特典会場所Dは階段を上がった先にあるらしいな。
到着すると…まだ他所の物販やってる最中だが…CとDが同じスペースにあるぞ??


階段の踊り場に待機してたらようやく他所の物販が終わった。CとDは交互にやるのかな??

品田さんと頃末社長がやって来たので挨拶して特典会場所に着いて行ったら…Cの奥に扉のない個室みたいなスペースがあったw


早速足を踏み入れて、準備が終わるまで待機。指名特典の写メ券も受け取り、特典券購入してからまた待機w

ライブ中は気が付かなかったが、何人かnotallファンは来てたんだね!

しばらくしたらメンバーが壁から出てきたw

…というより壁にかかったカーテンの向こうは関係者用のスペースの様だったw

特典会開始~! スペース上メンバー全員できる広さはないので、お目当てメンバーに並んでたファンから始める。



指名特典の写メ券添えてるなさんに行く。
個々のピン照明が上からしかないのがツラいw

対バンおつるな~! 休みだったから早い時間帯でも見れて楽しかったよ🎵 『ましゃ早い時間帯なのに最前で沸いてくれてありがとう~! 平日休み取れたのかw?』w。土日も仕事あるから融通利くんだよw。ドンギブやっと見れたww。『ましゃは昔から知ってる曲だからなw』w。一昨日は天皇杯で行かずにスマンねw。『サッカー行ってたのかw』w。それと主催者のR&Dが悪質な運営だから行かなかったw。『(R&Dの悪行を聞くと…)見れないファンのために外にライブが聞こえる様にお願いするなんてさすがさとはるさんだな!』w。そういえばラジオではべちこさんと話す機会ができてよかったね🎵『ギャルトークできたよ🎵』ww。次は明後日のもあ誕でね~🎵
ネタ2ショは…個室みたいなスペースなので宴会始めた設定のるなさんww


タンさんに行く。対バンおつまお~! 早い時間帯でもライブ見れたから楽しかったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 最前にいてくれたね🎵』w。明後日のもあ誕準備進んでるの?『来る前にも練習したんだよw』。それはよかったw。当日は事前にこっそりもあ誕ケーキをつまみ食いしようよ🎵←。本番で「あれ?ケーキが!」ww。『ましタンも食べるんだよw』w。タンさんと一緒に口の周りをケーキだらけにして「食べてない!」ってww
ネタ2ショは…『会場名はウーム? 「ん~?ム」じゃないの~?』するタンさんww


うみへいさんに行く。対バンおつうみ~!早い時間帯でもライブ見れて楽しかった🎵 うみへいさんが体調快復してよかったよ🎵 心配してたよw。『ましゃさんありがとう~また心配かけてゴメンね~』。無理せず快復できたから安心したよw。一番気がかりだったのがうみへいさんが無理を押して出演する事で、結果肝心な10周年ライブに穴を開ける事だったのよw。『絶対に出るから安心して🎵』w。くれぐれも無理はせず体調管理に気を付けて当日を迎えようね🎵
ネタ2ショは…WOMBは路地裏にあって分かりにくいので迷子になった設定のうみへいさんww


もあさんに行く。対バンおつもあ~!早い時間帯だけどライブ見れて楽しかったよ🎵『ましゃさん早い時間帯なのにありがとうね🎵 よく見えてたよ🎵』w。うみさん揃って現体制初の会場出れてよかったw。『広いしいい会場だね🎵』。やっと「ドンギブ」も見れたしw。『そっか!ましゃさん初披露の時見れなかったんだ?』。いよいよ明後日もあ誕だね🎵『すごく楽しいと思うからピンク服を着てきてねww』w。俺は林家ペー・パー子かよww
ネタ2ショは…この日は猛暑だったので食べようとしたソフトが溶けてしまった設定のもあさんww 「あ~!もう!」


楓さんに行く。対バンおつかえ様! 休みでライブ見れたから楽しかったよ🎵 やっとドンギブ見れたw。『ありがとう~休みだったのか~w。沸いてくれてうれしかったよ🎵 ドンギブ初だったんだw?』w。一昨日はライブ行かずスマンねw…サッカー見に行ってたw。『そういえばポストしてたねw』w。それと…あのライブがR&Dが主催(事件発生当日楓さんも出演してた)だったんで。『見れないファンいたからね~…』。次はもあ誕行くから楽しみにしてるよ~🎵
ネタ2ショは…イベント名が「ギガソニ」だったので「ギガ山」さんにw


俺の分の特典会は終えたし猛暑だから帰るとするかw
特典会場所の外で楓さん、るなさん、もあさんがチラシ配りしてたので…
ま『皆さんさようなら!お疲れ様でした』※w
3人『さようなら!ましゃさんありがとうね~🎵』ww
※ オリメン在籍時にやってた主催者への挨拶
…今でもやってるのかなww?



平日で早い時間帯なんで来れるファンが少なかったとはいえ「ドンギブ」見れて、うみへいさんも復帰したし俺的にはすごく楽しめたよ🎵 なんか「君だけライブ」みたいだったなww

毎日ライブが続いてるけど、体調に気を付けて楽しいライブをしていってね🎵
メンバーみんなお疲れ様ね~!


帰りはメンバーのがんばりを称えて…
「おつカレー」にしましたw