渋谷WOMBでのnotallの対バンに行ったよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

最近忘れ物をして困ったものは?


あなたもスタンプをGETしよう


まさにこの日にカーディーラーに洗車&ワックスがけを予約してたのに…忘れてnotallのライブに行ってしまいました…←
ホントスミマセンでした!



その14日の事になるがw、渋谷WOMB(ウーム)でのnotallの対バンに行ってきたよ!
最初は車の洗車&ワックスがけのために休みにしてたw←


平日の早い時間帯なんで他に来れるファンいるのかな~?と一抹の不安を抱えて渋谷に。
ナゾの喫煙所で一服済ませてたら会場に向かう。
到着~!

過去に入口からすぐの場所にあった喫煙スペースは廃止になったのか! 外に出なくて済むから楽だったのに~
代わりにそのスペースは受付になってたw
思い出したがここは入場ドリンク代700円!高っ!!
迷路の様な通路を進み、階段を上がるとフロアに出る。バーカウンターで引き換えたドリンクを飲み干してから一般エリアで涼むw

平日のこんな早い時間帯でも、そこまで混んでないながら人は来るw
仕事サボりのサラリーマンヲタや学生風、職業も素性も分からなそうな怪しげな集団までいるw…

さてnotallの出番だ!と前方エリアに入域したら…怪しげな集団が最前占拠し始めた!
そこまで人数いなかったから俺も最前に行けたのだが、柵にしがみつくのはやめてくれ…この最前管理は柵を持っていこうとしてるのかw?

『overture』がかかってメンバー登場~!
オイオイ沸いてメンバーを迎えたが…もしかして俺1人なのか!?


まずは『リアルバーチャル』からスタート!

スペースの位置的にメンバー全員がフレームに収まらない写真あるので許してねw

後方からのコールがないし、沸いてても爆音のステージスピーカー近くなんで音量的にメンバーに届いているのか分からんよw

振りコピは楽しくパクパクしたよ🎵

メンバーレスが結構来たよ🎵

見やすくていいのだが…フィスティングしながらメンバーコールする時に左隣の最前管理がジャマw!

タンさ~ん!

左隣の最前管理が見切れない様に撮るからかえもあがブレちゃったよw!

楽しいね🎵

8888888888888888


MCに。

自己紹介の後は…

新メンにとっては初会場という事で…うみへいさんの大きさから会場の大きさを表現ww
ライブ再開!


『Don't give up!』に!!

先日この曲の現体制でのお披露目を見れなかったから俺にとっては初めてだw

曲を聴いている内にだんだん振りコピを思い出してきたよ🎵

でもやっぱり…オーイング~mixでこれでよかったっけ?とちとあやふやな時あったw

メンバーコールもしっかりやって沸いた🎵

かえへい🎵

\ケチャ/

やっぱりいい曲だよね~🎵 見れてよかった🎵

暗転早っw! 888888888888888


『マイラバ』だよ!るなさんw

クラップ!~\ハイ!オレモ~~!/

るなさんもライブ見てない最前管理連中に気づいたのかレスでイジり出した様だw

「ライブ見てない」最前管理にうらやましい!

\マイベビマイラバ~!/

タンレス来たよ~🎵

メンバーコール盛大にする頃には少しずつ左隣の最前管理がライブに反応してきたw

うみへいレスもキタ~🎵

8888888888888888


ラストは『#ハッシュタグ』だよ🎵

とにかく沸いた沸いた!マサイしまくった!
楓さんと指がくっつきそうになりながら手をヒラヒラしたよ🎵

mixだって叫んだよ!

お~れ~の~楓~~!

決まった!
沸きに集中したから写真少な目w

\ゴーレッツゴー!/

88888888888888888


告知と締めの挨拶で出番終了~!

無事に見れて楽しかったよ🎵

8888888888888888


出番終わって俺も捌けようとしたら、他所のファンの人が『すみません!ここいいですか?』
多分最前管理に弾かれたファンだと思うので快く譲って撤収~

さあ特典会だよ!…「D」ってスペースはどこにあるんだろう?

              続く