りさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

親切だなと感じたこと教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


よく行く押上の定番のラーメン屋は味玉とチャーシューをさらにオマケで入れてくれる時がある🎵



前の記事の続きに当たる。
ソラマチで「キモい展」を見た後は、ワロップでのりさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵
しかも共演がショウガールズのメンバーとはおもしろさは間違いない🎵


ワロップ行く前に定番のラーメンをモリモリ食べたよ🎵
オマケしてくれたしうまかったね🎵

その後はパチ屋横喫煙所→ワロップに向かう。
3Fで受付済ませて待機。他の受付済ませてる人を見てたら…やはり今月でシェイクが終了なんでスタンプ満タン特典の無料入場を行使してる人が多いね!

開場時間近くにOさん来たよ🎵
開場となりスタンプ満タン特典の人(3人もいた!)が入場してから、早い整理番号の俺も入場~
なぜか最前ドセンが空いていたので確保🎵

スタッフさんの前説からMCの三拍子高倉さんと白岡さん登場~! 8888888888888
りさてぃさんとショウガールズのメンバー3人も呼び込まれた🎵 8888888888888

冒頭トークでは…
前回の木曜は「火曜vs木曜」で、火曜からはジグザグジギー池田さん&里菜さん、木曜は三拍子久保さん&白岡さんでの対決だった様だw
白岡『始まる前から異常な盛り上がりw! 私の知らないワロップがあったw。作家さんの声がうるさいw』ww
高倉『久保は火曜が気に入らないって言ってたからねw』w
白岡『変な萌えセリフばかりやらされたw』w

出演メンバーの自己紹介では…
ショウガールズに高倉さんが『乗っ取りに来たのか!』ww
前回の出演では東坂さんが「正直な爆弾発言」をしたらしいw
西尾さんからも、以前一緒のイベントで共演した時の高倉さんは「アイドル」そのまんまの人気だった様だw
高倉『他のメンバーがオジサンばかりだったからw』w
りさてぃさんでは…『私のお母さん高倉さんのファン!』
TVの「ラヴィット」をリアルタイムで見た後も夜に録画を見てる位のファンらしいw
りさ『お母さんからサインもらってくる様に言われた!』ww
高倉『こうなったら木曜最終回はお母さんをゲストに呼ぼう!』www

「シェイク ザ NEWS」の企画に。

最初のお題は…「夏の予定」

各メンバーの回答が…

西尾さん 「準々決勝」
『8月下旬はキング オブ コントで忙しいんです!』
高倉『ジグザグジギー池田じゃないんだからw! 海に行くとか華やかな予定ないんか!』w
西尾『38になるんで海行ったらシミができちゃうよ!』ww
高倉『35だと思ってたw!』w
西尾『変わらんわw。人の毛穴見ながら言わないでw!』ww

東坂さん 「海鮮爆食ツアー」
『タスクのファンなんで、牡蠣を食べまくってるメンバー動画を見た影響w』
白岡『タスクのライブにも来てくれたの🎵』
東坂『特に白岡さんの大ファンなんで…メンバー3匹の内、白岡さんのお尻フリフリキーホルダーはいつも着けてる🎵』
高倉『3匹!』www

ゆうな。さん 「はなちゃんと会う」
高倉『芸能界の友達?』
ゆうな『一般人です🎵 幼い頃からの友達で、年賀状やり取りもしてました。文面に「今度ご飯食べにいこう」と書き続けて10年経ちました…』www
高倉『今日にでも誘いなよ!』ww

りさてぃさん 「友達の結婚式」
『初めて呼ばれたけど案内状の返事をまだ出してないw』
高倉『早く出してあげないと!』
りさ『返信欄に野球観戦中の(先方の)お父さんの写真があって…「何か一言」って大喜利を求められてるからプレッシャーがw』ww
さらに高倉さんへ『私に結婚のアドバイス下さい!』w
高倉『僕は離婚したんだよ!』www
それでも高倉さんは結婚式出席へのアドバイスとして…『新郎新婦入場の時は盛大に拍手してあげて!…僕が出席した時、友達みんな撮影するから拍手する人0人!』ww

次のテーマは…

お題は…「ドラマ化するなら」

東坂さん 「難波の踊り子」
『高校の時に全国ダンス大会に出た! 自分達で振り付けした「バブリーダンス」を披露したけど…2位でしたw』
高倉『どんな振り付けだったの?』
高倉『1人でやると一発ギャグだよw』ww

ゆうな。さん 「異名」
『学校の休憩時間に水を飲んでたら…友達の話がおもしろくて水を吹き出しましたw。そこから付いた渾名が「校内ブシャ子」にww』w
高倉『有吉さんみたいな毒渾名じゃないからよかったw』

りさてぃさん 「トイレ」
以前にもりさてぃさんは話してくれたのだが…まだ小学生の時に住んでた宮城県で東日本大震災が発生。津波警報が流れる中、避難を開始したりさてぃ家だったが、お父様が急にトイレに行きたがってアパートに戻る事に。その直後に津波が押し寄せ、2Fの自宅に戻ったりさてぃ家は間一髪で難を逃れた! しかし次第に水かさが増し…りさてぃ家は屋根に上がり救助を3日間待ってた話だ…
『あの時にお父さんがトイレに行かなければ家族みんな津波に流されてたよ…』

神妙な空気になってる中、西尾さんは「バージンロード」!
『この話の後なんて話しにくいですよ!』w
その話は『数年前に父を亡くしてから父親代わりになる男性がおらず、いつか結婚してバージンロードを歩く時は…8歳の時に弟子入りしたミスターマリックさんと歩きたいw』w
高倉『あのテーマが流れて「バージンロードきてます!きてます!」』www

次のテーマは…

お題は…「やってみたい冠番組企画」

ゆうな。さん また「異名」ww
『「ブシャ子」以来、渾名付けが得意になりましたw』w
高倉『もし今日のメンバーだったらどんな渾名を?』
りさてぃさんには…「押上を照らすパワフルサンシャイン」
高倉『押上(スカイツリー)なのに(池袋)サンシャイン!』w
東坂さんへは…「乳坂乳」w  巨乳🎵
高倉さんには…「眼球バキ男」www
白岡さんへは…「女神」
高倉『MCにバキ男と女神!』ww
西尾さんには悩んだ末に…「39歳」www
西尾『まだ38だよ!付けるならもっと若くしろw!』ww

西尾さん 「除霊と占い」
『占いも好きだけど…10代の時に霊が見えてた! お葬式の付き添いで葬祭場で寝てたら…夜中に目が覚めた時、腕組みをしたたくさんの霊達に見下ろされてた!』。恐ろしい!
高倉『今もこの会場とかお客さんに憑いてるのが見える?』
西尾さんは『う~ん…』と会場を見渡して…なんかやたら俺と目が合うんだがw…
『(憑いてても)塩でなんとかなりますよw』w

りさてぃさん 「プロデュースとせんべろ酒場」w
高倉『お酒好きね~w』ww
りさ『「いいお店」と紹介された知らない街の酒場でオジサン達とワイワイしたい🎵』
高倉『その時は白岡さんを連れていってよw』
白岡『是非ゲストで🎵』ww
他には「女の子をかわいい服着せたりプロデュースしてみたい🎵」とのことw

東坂さん 「チチ-1グランプリ」w
『グラドル(東坂さんもグラドルやってる)には賞レースがないから…巨乳グラドル集めて、乳を使った一発ギャグからNo.1を決めたいw!』w
高倉『東坂さんはギャグあるの?』
東坂さんが一発ギャグ披露~
スベりましたw…

「決勝戦用のギャグ」は…
つるんつるんだったww

企画が長引いてw番組もエンディングに。
各メンバーの告知の後、この日のMVPは…
りさてぃさんに🎵…というよりりさてぃさんのお母様にww
高倉『僕の大ファンという事だからあげないとw』ww
りさ『(賞品の)シャンプーセットより高倉さんのサインを欲しがると思うw』ww

締めの挨拶にて番組終了~! 8888888888
今回も楽しかったね🎵


終了後はLルームで特典会に。
りさてぃさんがMVPインタビュー動画撮りをしている間は、特典券購入して外でOさんと一服休憩に。
場内に戻ってからもOさんと雑談してたらりさてぃさん来たよ🎵 特典会開始~


俺の番になった! 出演おつてぃ~! MVPおめでとう&番組楽しかったよ🎵『ましゃまた来てくれてありがとう🎵 ホントましゃはシェイク皆勤だねw』w。ライブは行かれなかった分シェイクには間に合う様にしてるからw。高倉さん離婚してるのに結婚アドバイスを訊くなんてww。『シェイクもうすぐ終わるから最後の出演だと思っておもしろい事言わなきゃって考えてたw』ww。いい話もあったからよかったよw。そういえばおゆいさんのワンマンにも行ってたんだね?『関係者席に招待受けて見れたから楽しかったよ🎵』。一般席でヲタまみれになってるかと思ってたww
ネタ2ショは…高倉さんにうっかり結婚話を聞いてしまったりさてぃさんの再現ww

Oさんはループするだろうし、この後にあるスタジオでの他所のライブも見ていくと言ってたから俺は撤収する事に。


今回も楽しくりさてぃさんの出演を見れてよかった🎵 高倉さん離婚してるってのに屈託なく結婚アドバイスを仰ぐりさてぃさんはおもしろかったのは勿論…東日本大震災での間一髪の避難話をまた聞けて有意義な時間だったね! 身近な人の体験談だけに心に来るよ!
りさてぃさんおつてぃね~🎵
ホントにお母様宛に高倉さんのサインもらってきたとはww



帰宅してからりさてぃさんのMVPインタビュー動画を見たら…楽屋トークじゃないかww

さらにTV電話で、お母様に高倉さんサインをゲットした事を伝えると…
母『汚さない様にラップして(実家に)送ってよ!』www