毎年恒例の「キモい展」を見てきたw | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

海の生き物で一番触りたくないのは

 

 

 ウミウシとかかなw 




13日の事だが、ワロップに行く前にソラマチでやってる「キモい展」を見てきた🎵
毎年楽しみでww


俺が神推ししてる「アフリカオオヤスデ」は不参加だが、どんな生き物が来てるのかな🎵

入場すると…やはりいつもの大量のミルワームが出迎えてくれたw
Gとか虫が苦手な人がいると思うから不快に感じる虫は載せないよw

さらに進むと…タランチュラいたよ🎵
見ていて飽きないw

毒や気性の荒らさで噛みつく事がなければハンドリングしたいのにな~

あ!今回は世界最大のタランチュラの「バードイーター」がいるのか🎵

足を広げると全長30cm位になるのよ🎵
動かないけどデカさを感じるww

爬虫類コーナーでは…
ペットにしてる人もたまにいるカメレオンw

トカゲモドキもいたが…みんな全然動かない…

こんなのもいた。

また反対側向いてる!

やはりペットにする人いるねw

みんな塩対応ばかりじゃないかw!

そこへいくと亀は神対応🎵

すぐに寄ってきたよ🎵

ニシキヘビも!

首に巻かせて記念撮影できる所あるな🎵

カエルに至っては…

もはやオブジェw

ネズミはよほど退屈してたのか…

俺が来ると~

駆け寄ってきたww
一緒にワロップ行こうよ🎵


今回の「キモい展」だが…

Gやミルワームを除いたら…

ペットショップや動物園と変わらないぞww!


まあそれで癒されてきたからいいやw!


さてワロップに向かうか!





『こんな感じの虫はいなかったんだね!』

いたらみんな最前管理して観察するよww