ワロップでのさとはるさんイベントに参加したよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな言葉は?


あなたもスタンプをGETしよう


今回のイベントに参加してから、さとはるさんの世界観が詰まった歌詞がより好きになったよ🎵




先月18日の事になるが、まずはワロップでのさとはるさんのイベントに参加したよ🎵

ライブもあるし、曲のさとはるさんのエピソードも聞けるから楽しみよ🎵



押上に到着すると…さすが週末だけあってソラマチ混んでたからワロップ近くのケバブ屋で「ノタルケバ部」活動を🎵
川沿いの遊歩道でおいしく食べました🎵

パチ屋横喫煙所に戻り一服したらワロップに。
3Fで受付済ませたら、ロビーにはさとはるさん推しや懐かしいファンの人もw
開場時間になり、早めの整理番号だったので入場したら最前右寄りの席を確保!


開始時間になり、さとはるさん登場~🎵
8888888888888888
また冒頭からファンイジりも入った楽しいトークが🎵

今回はさとはるさん作詞曲の裏話トークよ!
ちなみに…notallの「サンクス ア ミリオン」なんだが…出だしの『き「れいな」「はるか」「なるみ」「ちこ」こを…』ではしっかりオリメン(当時在籍)の名前が含まれてたんだね~!

作詞にあたっては先に制作されたメロディに歌詞を乗せる形で書いていったらしい!

いかに曲の意味を歌詞で表現するかや韻を踏んだり作詞はすごく大変なんだね~!…
歌詞のワード例えに「ズビロン」って何よww

ソロ曲では…さとはるさんが『曲制作では自腹を切ったよw』www

後輩のShupines曲の歌詞だって手掛けたんだからすごいよね🎵
※ 作詞の歌詞画像はさとはるさんXより拝借

歌詞制作の裏話は楽しく聞けたな~🎵
888888888888888

そしてライブコーナーでは手掛けた曲を順々に披露🎵 久々に聴くさとはるさんの歌声はステキだったよ! 歌声に衰えなし!!
888888888888888

さらには撮影タイムも🎵






ありがとう🎵

楽しいイベントは締めの挨拶にて終了~!
88888888888888888


終了後はLルームで特典会だ!
すぐに行かないとw!
やはりさとはるさんとなるとファンだらけでカオスになるのでw、特典券購入したら即はる列に並ぶ! おかげで早めの順番だよ🎵

さとはるさん来て特典会開始~

俺の番よ🎵 イベントおつはる~! 作詞曲の知らざれるエピソードを聞け有意義なイベントだったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 話は伝わってたかなww?』w。ライブで楽しく聞けたよ🎵 今まで曲の歌詞は読んでたけど深い意味までは考えてなかったからw…じっくり歌詞読みながら聴き直すよw。『うれしいよ~🎵』。さとはるさんが「自腹」切らない様にwこれからも作詞曲に期待してるよww!『自腹はイヤだなww』w
ネタ2ショは…トーク中に話に出てきた「ズビロン」になってもらったwww


俺の分の特典会終えたから次の用事で秋葉原に行かないとw。ワロップ離脱~!



さとはるさんの言葉で作詞でのエピソードを楽しく聞けたし、ソロはるライブも見れたから実に有意義なイベントだったね🎵
さとはるさんは実に多才だよw! 今後もいろいろなシーンでさとはるさんの活躍を見れたらホントうれしいよね🎵

イベントおつはる様でした~🎵