Gスタ撮影会であやみんごさんと楽しんだンゴ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日の体調は

 

撮影会の数日前からみんごさんが体調崩してたので…この日の撮影会はホント心配だったな…。なにせ前日のみんご配信でもゲホみんごだったのよw!

完治するまで静養する方がいいのだが休んだら今後のGスタ出演に影響するから厳しい状況なんだね…




前の記事の続き。

ワロップでのさとはるさんイベントを楽しんできた後はあやみんごさんの撮影会だ🎵


まずは秋葉原に移動してマコトさんと久しぶりに会って日乃屋カレーで食べてきたよ🎵

溜まってた話をできたし楽しかったよ🎵

食後はマコトさんは別現場があるので秋葉原で別れる。ありがとうございました🎵 また食べに行きましょう🎵

俺はそのまま会場に徒歩で向かう。

4F着いたら支払い済ませて準備して待機!

出演ボード見ると…みったんさんは体調不良で休みなのか! またライブあるからお大事にね!

開会式になり、たくさんモデルさんが出てきたが…またみんごさんは自己紹介ボード書きながら登場w。すぐに俺に気づいてくれたからよかった🎵
各モデルさんの自己紹介では…みんごさんの時に「ンゴ~!」と爆拍手したよ🎵

開会式後は各ブースに散って撮影会開始!

「ンゴ~!」と挨拶して体調を訊く。今は収まってるみたいだが油断禁物だよ!

近況からみんご爆誕祭などパスジョ話やライブ話、競輪やボートレースやアイドル話、ファン話に雑談まで楽しくループしながら話しまくったよ🎵

他の撮影者さんが来た時には他の人も来やすい様に他のモデルさんを偵察しに行ったりもしたw

途中チェキタイムもあって、ネタ2ショは「ゲホみんご」にしたww

俺なりのライブでの意見など真面目な話だってできたからよかったよ🎵
でも楽しい時間はすぐ終わるよね~w

俺の部は終了し、みんごさんから見送られて撤収~! みんごさんありがとうね~🎵
この後の部もがんばってね!

外に出たらみんごさんに撮影データ送って帰宅ンゴ!

その後…やはり体調が思わしくなかった様で俺の後の部が終了した時点で早退してしまったとは!…心配だな~


ここ最近が競輪番組出演やライブ準備、他いろいろ追われていたから…疲労が溜まって抵抗力が落ちてたみたいだね…ゆっくり休んで快復に専念してくれ!

みんごさんお大事にね!