ワロップでのりさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために意識してることは?


あなたもスタンプをGETしよう


塩分や糖質をなるべく控えめにw




先月17日の事になるが、ワロップでのりさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきた🎵
舞台以来りさてぃさんに会えるね🎵


職場の近くで食事してから押上に向かう。
↑塩分や糖質を控えた結果w

押上到着したらパチ屋横喫煙所→ワロップに。3Fで受付済ませて待機。
開場時間になり、早い番号だったので最前ドセン席を確保。

開始直前にスタッフさんの前説からMCのパイナップリン齊藤さんと山邊さん登場!
88888888888888

続けてワロップアイドルも呼び込まれた🎵
88888888888888888

冒頭トークでは…

先週の金曜ワロップが齊藤さん休演の代役にジグザグジギー池田さんがMCとなった様で…

齊藤『(山邊さんに)池田の時はどうでした?』

山邊『背が高くて細いですねw』w

齊藤『あいつはチャラいんですよw!』w

山邊『話がうまくてありがたかったです🎵 スムーズに進行してうらやましいですw』


出演アイドルの自己紹介に。

らこさんと望月さんはよく金曜出演するらしい。

久しぶりのリコさんは『いつ出演したかも忘れる位でしたw』

同じく久々のりさてぃさんは…

『舞台に出演して「闇金業者」やってました!』ww。齊藤さんも『何だってw!』w


齊藤さんが素朴に疑問に思っていたのが…

「ワロップアイドルは別グループのメンバーと食事に行ったりするのか?」

ワロップアイドル集合イベント含めて食事に行く事自体がほとんどないらしい。

「食事したいメンバーが連れ立って行く」のがほとんどみたいだね!

りさてぃさんはたまにだか今でもおゆいさんと行ったりするらしい!うらやましいw

齊藤『山邊さんはAKB時代にメンバーから食事に誘われたら?』

山邊『断りますw』ww


最初の企画は「私の取説発表会」に。

まずはテーマが…


全員がフリップ一斉掲示!
リコさん 東京ドーム横の「Gロッソ」
『私の好きな戦隊ヒーロー物のショーが行われる聖地🎵 ショーでは周りの子供達に混じってテンション上がりまくり🎵』ww
戦隊キャラを語りまくるリコさんに齊藤さんが『大人だろ!』ww

りさてぃさん 「スクランブル交差点」
『田舎にいた頃、TVでしか見た事がない場所だったから…今は初心に戻る時に行ってる!』
齊藤『熱いね~!』

らこさん 「握手会」
『AKBの全握に行くと女性ファンは優先してくれるからいつも鍵開けできた🎵 全握は複数メンバーなんで揃うまでの間がキュンキュン♥️』ww
元AKBメンバーの山邊さんも『私も待ってる間のファンの人達の様子を見るのが好きでした🎵』

望月さん 「海」
『宮古島出身なんで…都会の黒い砂浜を見て、都会に来たのを実感したw』w
齊藤『宮古島の2軒しなかいパチンコ屋なら行った事ある!』ww

次のテーマが…
山邊『私がやるならギャル役がいい🎵』w

メンバーがフリップを一斉掲示!

らこさん 「いじめる人」
『中学生の時に演劇部だったから…今やってみたら(経験を生かして)いい味出せると思う🎵』w

望月さん 「ヤンキー」
齊藤『そのまんまじゃないかw!』ww
望月『マジスカ学園が好きで憧れてたw』ww

リコさん 「悪役ヒロイン」
齊藤『また戦隊モノかw!』w
リコ『悪役だって自分達に信念を持ってて存在が光ってるんですよ🎵』ww

りさてぃさん 『闇深い人』
『以前notallで「暴走中」って舞台をやって、私はサイコパス役をやってそれで舞台に目覚めた!』。熱く語りまくるりさてぃさんw!
役になりきるためにダイエットしてシャープさを出せる様にするなど「自分を追い込む」のも好きとのこと!

次の企画は「絆チャレンジ」だ!
山邊さんも参加して、5つのお題で3つ以上成功させればクリアに。
チャレンジ内容は…
失敗したら全員罰ゲームにw
りさ『私が山邊さんを守らなきゃ!』ww

最初のチャレンジは~

お題が…
世代によって回答が分かれそうだねw
りさ『齊藤さんなら梅干しでしょww』ww
齊藤『僕の親の世代だよw!』ww

メンバーが一斉にフリップ掲示!
みんな「玉子焼」の中、リコさんは…ゆで玉子の事かな??

そして山邊さんも「玉子焼」に!
リコさんは『「玉子焼」ですよw』とは言うがビミョーだw。それでも正解と判定されクリアに🎵 88888888888888

次のチャレンジは…

齊藤さんが『山邊さんの「や」からスタート』。
リコ『「や」?…「矢野」らこちゃんからどうぞw』ww。結局らこさんから開始w

山邊さんも順調に繋ぎ、全員無事にクリア🎵
8888888888888888

次のチャレンジが…

なかなかみんな揃わないねw

誰も上がる事なくクリアならず~

次のチャレンジは~

意外とみんな当ててるね🎵

りさてぃさんは…

なんか吠えてるww! 一杯ひっかけた時のりさてぃさん状態じゃないかwww

なんと山邊さんがw!…

ゴリラになった!

www

このワードでは…

リコ『山邊さんゴリラそのまんま!』www
ホント失礼なまま時間切れで終了www

これが成功すれば罰ゲーム回避だ🎵

うまく進むものの…

なぜか望月さんだけが負けてしまうw
結果は2つのみクリアしただけなので罰ゲームにw

罰ゲームのお題がw…

また山邊さんの全力ゴリラwww

リコさんは激しく動き回る象w

らこさんはリアルすぎるゴリラwww

何も思い浮かばなかった望月さんは犬。

りさてぃさんは…動物園のシロクマかと思ったら…ネコかいww
888888888888888

ラストは「月間シェイク選手権」に。
今月は「3-3-3スタックチャレンジ」。
まだ宮坂さんの記録は破られてない!
挑戦するのはリハで上手くいった3人が。
山邊さんは~
アセアセして7.37秒に。

らこさんは…
あw!積み重なる前に戻したなw!
結果は5.75秒に。

りさてぃさんは~…早っw!
それでも6.33秒か~

他のメンバーもやってみる事になった。
望月さんは…
慎重になりすぎて…7.62秒~

リコさんは…
あ~テーブルから落としてタイムロス…結果は8.67秒だった~

番組もエンディングに。
各メンバーの告知から、この日のMVPは~

りさてぃさんに🎵 8888888888888
山邊『私を守ってくれたからw』w

締めの挨拶にて番組終了~! 8888888888
まったり楽しく見れました🎵みんなお疲れ様ね~🎵


終了後はLルームにて特典会に。

特典券購入したら…りさてぃさんはMVPインタビューを収録してるから外で一服休憩に。


場内にのんびり戻ってきたらもうメンバー来てたw

特典会待機は共通列で順番が来たメンバーに行く。


りさてぃさんになった! 出演おつてぃ~! MVPおめでとう🎵 俳優モードのりさてぃさんも見れてよかったw!『ましゃ今日も来てくれてありがとう~! 舞台にも来てくれたからうれしいよ🎵』。ちょうど企画で「舞台出たらやってみたい役」のお題になったから、先日の舞台の話を聞けていい機会になったw。『ましゃ来たの初日だっけ? 終演後の特典会なかったから話をできなかったねw!』w。だからちょうどよかったよw。また次回舞台期待してるよ🎵

ネタ2ショは…企画コーナーで俳優モード全開だったりさてぃさんの再現w


もう俺の分の特典会は済ませたから帰るか!



帰宅してからりさてぃさんのMVPインタビュー動画を見たら…普通に3人のトークショー状態だったw
出演おつてぃでした~!