な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の日に頼れるレインシューズ

  

ホーキンスのビジネスレインシューズは水捌けがよく、靴底滑り止めもあって使いやすい!




13日の事になるが、ワロップでのな~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵

な~ちゃんが急遽出演が決まったから焦ってチケット取ったが、早い番号でよかった~


この日は1日中すごい雨!

朝はまずZIP!でさとはるさんチェック🎵
この日もさとはるさんの活躍見れてよかった~!

仕事終わりに押上到着したら…
思わず(?)定番にしたわw!うまかったよ🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップに向かう。

3Fで受付済ませて待機。月曜な上に大雨だし来れる人は少なそうだな~


開場時間になり、最前ドセン右寄りの席を確保!

スタッフさんの前説からMCのキクチウソツカナイ。さんと高見さんが登場! 888888888

続いて出演アイドルも呼び込まれた🎵

ワロップ勢からはな~ちゃんと宮坂さんが出演だ🎵 8888888888888888

冒頭トークは…高見さんの「ととのい」話に。
今回は両国の「霧宙」。ハンモックまであってレジャー施設の様なんだねw
両国と聞いてキクチさんは相撲話をするが…みんな反応が薄かったww

出演アイドルの自己紹介に。
ミリオン!は高見さんとラジオ番組の共演はあるがシェイク出演は2回目。完全にライブアイドルで、なんと月に25本もライブするらしい! キクチさんが『吉本∞ホールの若手かw!』ww
キクチさんはトークを進めながら…『耳(のカチューシャ)で後ろのアイドルが見えないw』w
な~『耳と会話してるみたいw!!』ww

宮坂さんでは…paslil'卒業話に。自己紹介トークというよりキクチさんから宮坂さんへのインタビューみたいだったw

な~ちゃんでは…『レジェンドアイドルと呼ばれてるの!! シェイク終了するのに月曜だけ出た事なかったの!!』ww
キクチ『最後に月曜を荒らしてやろうとw』w
な~『そう!!突然出演が決まったの!!』w

「怒髪天アート展」の企画に。
日常に起きたちょっとイラッときた事を絵で表しトークする企画だ。
まずはパクチーさん
『網タイツにすぐ穴が空くのがイラッとするw!』w。もあさんの「あ~!もう!」と同じだww
高見『ストッキングは意外に高いのよw』w

ぽめさん
『ICカードの残高が足りなくて改札で引っ掛かって後ろの人に申し訳ないですw』w
キクチ『引っ掛かったのはチャージしない自分が悪いのに、改札機のせいにする人がいる中偉いよ!』

な~ちゃん
『youtubeやっててやっとフォロワー2000人になったのに…ちょっと配信しないとフォロー外す人がいて許せないの!!』ww
みんなから『イラストが恐いw!』ww
な~『コメント欄に「フォロー外してみました(笑)(笑)」って書いてくる人がいてムカついてる顔を書いたの!!』ww

美鈴さん
『虫が嫌いで岐阜から上京したのに…家に蜘蛛が出た!嫌いだから手で叩き潰すw』w
な~『私も家の入口に虫がいて管理人さんに退治してもらったの!!』ww

宮坂さん
『茶碗蒸しが好きなのに回転寿司で品切れになってるとイライラするw』ww
キクチ『茶碗蒸し以外は食べないの?』
宮坂『つぶ貝が好き🎵』
キクチ『それだけを食べに回転寿司に行くのか?!』ww

『キクチウソミヌケナイ?』企画に。
出演アイドルがそれぞれテーマに沿った話をするが…その中で「本当にあった話」をしたのは誰かをキクチさんと高見さんが見抜く企画。
最初のテーマは…

話をするのはミリオン!の3人が。
パクチーさん 『ファンのXをよく見るが…私だけフォローされてないのを見てしまった』
美鈴さん 『アイドルになる前に東京に遊びに来た時に、いつかは忘れたがw高見さんを見かけた事がある。まさか今共演できる様になるなんて🎵』
ぽめさん 『「ファミチキ」をコンビニチキンの総称だと思っていて…セブンで注文した時に恥かきましたw』ww

2人は悩んだ結果…『ぽめさん!』
正解はなんと美鈴さんだったww!俺もぽめさんだと思ってたw
パクチー『他のメンバーの話でしたw』w
ぽめ『間違えません!』ww
美鈴『10年前の事だったので場所は忘れましたw』w

次は出演アイドル5人に広げ、「本当にあった話」1人を見抜くw
次のテーマは…

ぽめさん 『漫画が好きで、発売したての最新刊を買いに行くと…いつも間違えて前巻を買ってしまいますw』w
宮坂さん 『散歩中、街中でいきなり私を拝んでから立ち去った人がいたw』w
パクチーさん 『中学生の時にブラを買いに行って、測ってみたら「Gカップ」でした🎵』w
美鈴さん 『実は大食いでw…餃子の大食いチャレンジ企画に挑戦して3kg食べました!』w
な~ちゃん 『notall時代に、絶対遅刻できないMV撮影の日なのに目覚ましかけ忘れて寝入っていたら…飼ってた猫が起きる時間ちょうどに起こしてくれたの!!』w
あれ?猫飼ってたのはnotall前だったような…

悩んで出した2人の回答は~
キクチ『な~ちゃん!』
高見『パクチーさん!』
なんと正解は…な~ちゃんだったww
notall加入後も猫飼ってたんだねw!
な~『危ないところだったの!!』ww
パクチー『「G」じゃなくて「H」カップでした🎵』w。高見さん『H…』と驚愕してるww
美鈴『チャレンジしましたが完食できませんでしたww』w
宮坂『私ではなく私のお婆ちゃんの話w』w
ぽめ『そんな事しませんw!』w

最後は「月間シェイク選手権」に。
今月は「3-3-3スタックチャレンジ」だ。
まだこちさんの出した5秒台の記録は破られてないw
リハで好成績を出した2人が挑戦!

まずは宮坂さんが!
早っ!…なんと4.56秒で新記録に! 888888

ぽめさんは『この後にやるんですか…』ww
ミスなく行ったが…6.03秒だった!

番組もエンディングに。
各出演アイドルの告知でな~ちゃんが…
『youtube登録減らさない様に!!』ww

この日のMVPは…ぽめさんに! 88888888

締めの挨拶で番組は終了~! 88888888888
皆さんお疲れ様でした~!


終了後はLルームで特典会に。
準備中だったので先に外に一服しに出る。
まだ雨降ってる…
場内に戻り、特典券購入して待機だw

しばらくしてメンバー来たから特典会開始~

俺が鍵開けだ🎵 出演お疲れ様! 「怒髪天」企画とかウソつけないな~ちゃんがおもしろかったよw!『ましゃさん今日も待ち合わせありがとう~🎵』。本格的に舞台稽古始まって大変そうだね!『あと2週間だよ!!ホント覚える量がハンパないの!!頭パンパン!!』ww。俺が行けるのは初日29日だよ🎵 集合写真撮れる日w。『ましゃさんいつも来てくれるからありがたいよ🎵 どの辺りの席?』。真ん中のエリアの真ん中w。『ましゃさん見つけるよ!!』ww。稽古がんばってね🎵 では舞台の日に~🎵 
ネタ2ショは…youtubeのフォローを解除した人を特定した設定のな~ちゃんww


さあ帰ろう! 会場から撤収すると…雨はどうにか小降りになってきたからよかったw



急遽出演だったな~ちゃんを無事に見る事ができて楽しかったよ🎵 
な~ちゃんのレジェンドぶりを発揮できてよかったww。これで全部の曜日を制覇したから…次はどの曜日を「荒らし」にw行くのかな🎵
大雨の中な~ちゃんお疲れ様ね~🎵

舞台稽古もがんばってね!