五反田G2でのパスジョのライブに行った~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

また行きたい店

 


GW期間に休みだったアノお店についに行けた🎵




14日の事だが、五反田G2でのパステル☆ジョーカーの対バンに行った!

主催アイドルには招聘してくれて感謝だね🎵

だが…なかなか公式Xにタイテが上がらず当日になってからというのは遅すぎる…他所の出演アイドルのポストからタイテ入手したわ!
ちなみにその日の夜のみんご配信で判明したが…主催者側のタイテ送信ミスだったとはw!


五反田到着したら~念願のアノお店に🎵
「お好み焼き さち」🎵

18時前に行ったら…もうお客さんいたw
俺は隅のカウンター席に通されたよ。
レモンサワー頼んだが注文は全てスマホからなのねw!

品物届くまでに作り方をじっくり熟読!
なんか小学生の頃にやった気がするw

豚玉きたよ🎵
「空気を混ぜるかの様に」たっぷり混ぜ合わせたら…

鉄板投入🎵 目安に砂時計が渡されたw

綺麗に見えるけどw…豚肉乗せてひっくり返したらはみ出しちゃったw
※ はみ出した具材は下に捻り込んだw

焼けた頃合いを見てオタフクソースとマヨネーズを!
これにて完成🎵

コテで分離しようとしたら…焼きが甘かったのかボロボロになったww
それでも食べてみると…ちゃんと焼けててうまかった🎵

これならな~ちゃんに自慢できるぞww

イカ玉も焼きに入る!

ひっくり返したら…またボロボロになったw

7分計ってトドメのひっくり返しは…バラバラになったww

それでもオタフクソースとマヨネーズかけたらうまかったよ🎵
ライブにもちょうどいい時間になってきたw

お会計したら約3000円だったw
うまかったし五反田に来た時の楽しみが増えたよ🎵

ライブ行く前にhiroさんに教わった線路沿いの喫煙所に寄る。とんちゃんの近くなのねw

会場到着~
受付してドリンク代払ったら引き換えて入場~!

フロア入りしてビックリ! チケット種別ないのに前方着席エリアと後方沸きエリアに分かれてるぞ?? 俺はチケットをどっちで買ったんだろう?
受付に戻って訊いてみると…
「どちらに行っても可」
「前方は撮影者用の着席エリア」
「後方はスタンディングの沸きエリア」

…という事らしい。
俺は沸くから後方にすべきか…撮可なんで前方で写真撮るべきか…
「WHITE ROSE」でサイリウムタッチあるし、こうなったら「前方」で「沸いて」「撮影」しようww!←notallの時と同じ

出番まで前方エリア中程右端の空席で待機。
前方はみんな黙々と撮影していて沸いてる人いないじゃないかww…前方は沸き禁止か??

さあパスジョの出番だよ🎵
空いた最前のやや左側の席を確保!

サイリウム(100均でいい物見つけたw)を用意してたらSE鳴ってメンバー登場~! 

まずは『夢のトビラ』からスタートだよ🎵

みンゴ~!

最前の周りの人達は静寂のまま撮影してるからこのエリアはやはり沸き禁止なのかな?

小声で沸いてたら後方の他所のファンの人達が沸いてくれてる🎵

ドサクサ紛れに俺も遠慮なく沸こう🎵

振りコピもやりました🎵

みんごコールは吠えたw

8888888888888888


『スマイリング☆デイズ』に!

後方の人達の沸き方がちょっと違っていたけどwうれしいよね🎵

みんごさんも煽り甲斐があるよねw!

みったんさんも緊張がほぐれてたw

みんごコールは絶叫した🎵

すると!!…振ってたハート型のサイリウムが分解して吹っ飛んだww
みったんさんが「あ!」って顔してたw

芯の部分がステージに飛んだがメンバーに当たらなくてよかったw
ハート型のトップどこいったw?

なんと後方エリアの人が拾ってくれてて届けてくれたよ🎵 ありがとうございました🎵

とかやってたら曲終了~ 88888888888888
暗転早っw!


MCに。

ちゃんと主催アイドルへの誕生祝いの言葉を忘れずに言ってたからよかったw

自己紹介に。\みった~ん!/

みんごさんにはしっかり\あやみんご~!/

みったんさん喉不調なので声量は抑え気味に。

遠くからでもみんごレス🎵

ライブ再開!


ラストは『WHITE ROSE』だ🎵

オイオイ沸いて振りコピもバッチリやった🎵

チラっとだけ後ろを振り返ったら、沸いてくれてたのは…主催アイドルのファンの人達の様だ! 生誕祭を盛り上げるべくこういう気遣いはありがたいし見習いたいよね🎵

楽しく沸けて感謝だよ🎵

こうなるとメンバーのパフォーマンスにも熱が入る!

やり甲斐あって楽しそう🎵

\み~んご!み~んご!/

\み~ったん!み~ったん!/

ステキなライブですな🎵

オチサビのサイリウムタッチは2人共やってくれたよ🎵

すごい盛り上がりで楽しかったな~🎵

888888888888888888


最後は告知と締めの挨拶だ!


これにて出番終了~!

捌ける時にみったんさんが芯を拾って渡してくれたw

みんごさんは芯が飛んだのを気付かなかったみたいだww

座席の件でなんとも不思議な感覚でライブ楽しめたw

8888888888888888



出番後はロビーで物販に。

待機してたらメンバー来たよ! 

チェキ券購入してたら、なんかたくさん新規さんが物販にやって来たな🎵

物販始まりみんごチェキ撮りして待機。


俺がサイン&トークの鍵開けに🎵 対バンおつみんご~! 他所のファンが参加して盛り上がってライブ楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!盛り上がって楽しかったよ🎵 ましゃ最前で見てくれてたなw』w。入場してビックリしたのが…前方椅子席は撮影・着席観覧用で、後方が沸きエリアだったのよw! どっちに行くべきか迷ったわww。『せっかく撮影できるんだから最前でよかったよw』w。写真チェックは必要ない?『変顔でなければOK!』w。せっかく新規さんがたくさん見てくれてたんだからこの後ライブ後にファンが出てきたら「新規写メ無料」の声掛け忘れずにね🎵 夜配信楽しみにしてるよ🎵

ネタ2ショは…ライブ中に俺のサイリウムが飛んでいった時の再現ww


帰宅してからみんご配信見れたけど…みんごさんがまた喉の不調を訴えてる…大丈夫かな? 悪化しないといいが。


みんごさん自身が多忙だったり、みったんさんの喉の調子悪かったりで万全の状態でライブに臨めなかったもののファンを楽しませようとする気持ちが伝わってきてライブは楽しめたからね🎵 他所のファンの人達にも感謝!
体調整えてもっと練習積んで、これからもいいライブを心掛けていこう🎵

メンバーおつみんごでした~🎵