代官山UNITでのnotallの対バンを見た! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

子供がよくする忘れ物

 

ライブへのnotallのタオル持参を子供みたいによく忘れるw




続き。

出番後は階上のいくつかあるスペースで特典会だよw


特典会に行く前に喫煙所へ🎵
Napalm Deathのライブの時は閉鎖されてたのにw

一服済ませて階上の特典会スペースに向かったら準備が整うまでKさんやKIさんと雑談して過ごす。
準備終わって特典券を購入しようとしたら…
品田さんから『指名特典のオール写メ列作ります~』。先にこっちに並ぼうw

しばらくしてメンバー来たら指名特典①のオール写メに! 俺の番では~
代官山なんで「オシャレなポーズ」で撮ったw

撮り終えたら特典券購入し、かえ列に並ぶw
オール写メが終了したら個別に移る。

俺が鍵開けだw。対バンおつかえ様!広い会場でのライブ楽しかったよ🎵 今度はママ山さんの名前でコールするねw!『ありがとう~!初めてだけどいい会場だね🎵 ママ山コールww』w。でもオシャレな街だから手軽なお店なくてw。『確かにコンビニも少なかったし飲み屋もないねw。帰りに騒げないw』ww。(チェキネタの)「山」が付くのはレアだよねw。『「山」の付く会場は滅多にないよねw』。レア山w
ネタ2ショは…代官山なので文字通り「代官山楓」さんにww


もあさんに行く。対バンおつもあ~! 初会場でも物怖じせずにライブできてて楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 最前で沸いてたね🎵 代官山はオシャレな街w』w。セレブが犬の散歩してそうだよねw。『私もお姉ちゃん家から犬を借りて散歩しなきゃw』w。でも気取った街だから気軽に行けるお店が少ないからなw。『ファンの人達が打ち上げで飲みに行けないねw』w。多分渋谷に出ると思うよw
ネタ2ショは…代官山でお店を見ていこうとしたら…品田さんから集合がかかって見そびれた設定のもあさんww。「あ~!もう!」


指名特典②の写メ券添えてるなさんに行く。
監視ハートw

対バンおつるな~! 広い会場だからパフォーマンスに幅が出てたね🎵 髪型いいし楽しく見れたよ🎵『ましゃありがとう~! 初めてだけどいい会場だな🎵 ましゃも初めてか?』。2回目なんだけど…実は去年の12月のnotallの横浜でのライブの日の同時間帯に…ここでNapalm Deathの来日公演を見てたw!『何だって!横浜でやってたのにw!』w。東京公演がこの日しかなかったのよww。『それなら仕方ないな!ましゃは趣味が広いなw』w。次はnotallのライブでもモッシュするね🎵『つまみ出すぞw!』w
ネタ2ショは…「もしもるなさんがNapalm Deathのライブに行ったら…」w。多分モッシュしまくりだと思うww


タンさんに行く。対バンおつまお~!広い会場で盛り上がって楽しかったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 最前いるの見えたよ🎵』。今日は曇ってるけど雨じゃなかったなw。『雨降るの? 今日傘持ってきてないよww』w。一応折り畳み傘持ってきたw。雨降ったら…タンさんに傘は似合わないよww。スキップして帰らないとw! アイドルが「レバニラ炒めが好き」って言ってる様なものだw。『ましタンだって持ってきたら似合わないよw』ww
ネタ2ショは…タンソロ曲「代官山は今日も雨」のジャケット風にw…「ケンカ売られてる」って何よww


俺の分の特典会は終えたし「代官山は今日も雨」になる前に帰るとするかw
KさんやKIさん達に挨拶して撤収~


Napalm Deathのライブもやった会場で今度はnotallを見るのが不思議な感覚だったねw
メンバーは初会場ながら臆せず盛り上げてくれて楽しいライブになったよ🎵
広いしまたここでライブあるといいよね🎵

メンバーみんなお疲れ様ね~🎵