銀座Base Granbellでのnotallの対バンに行ってきたよ~ part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ケチに見えるかもしれない節約

 

対バンの指名特典は少しでもヲタ活代を軽減するための死活問題だよww 




続き。
出番後は20分後にw階段上がってすぐのスペース(?)で特典会だ!

それまではOさんやKさんと雑談したり他所のアイドルを眺めて時間調整をw

特典会時間近くに場所に移動を。
特典会準備が終わり、GWスタンプラリーの判子も押してもらって特典券も購入。すぐにかえ列に並ぶ。
横のタン列に並ぶKIさんと『暗いスペースですね~』『チェキが心霊写真みたいになりそうですww』とか話してたらメンバー来たよ🎵
タン『暗くて心霊写真になりそうw』w
やはりメンバーもそう感じたかww


俺が鍵開けだ🎵 対バンおつかえ様!V.I.P.エリアは不思議だったけどソファから見たライブ楽しかったよw!『ありがとう~!V.I.P.エリアあちこちあるからファンの人を見るのに忙しかったw。ましゃさん何であんな奥にいるんだろう?ってw』ww。一般券の方が得してたねw。前日の撮影会もおつかえね🎵 今日もライブで筋肉痛大変だねw。『撮影会楽しかったけど…日差し強くて髪が焼けたww』ww
ネタ2ショは…会場がグランベルだったので「ベル山」さんとして鳴ってもらったw


もあさんに行く。対バンおつもあ~!不思議なV.I.P.席から見たライブ楽しかったよw!『ましゃさんありがとう~🎵 ホントV.I.P.席にビックリしたw。まさかましゃさんがあんな遠くにいるなんてww』w。もうソファで飛び跳ねようかと思ってたww←。もあさんもマネして帰宅したら家のソファで飛び跳ねてると思うww。『家のソファが1人用だから大変だよw』w。ソファの底が抜けるかもしれんなww
ネタ2ショは…銀座なのでオシャレしようとしたが行く時間になっても服が決まらない設定のもあさんw。「あ~!もう!」


30秒トーク券と指名特典のチェキ券添えてるなさんに行く。
対バンおつるな~! 不思議すぎるV.I.P.席からライブ見れて楽しかったよw!『ましゃありがとう~! ましゃが何で関係者席にいるのかと思ったらあそこがV.I.P.席だったのかw!しかもここ暗いから(チェキネタの)心霊写真っぽく写ったぞw!』w。まだ俺はステージ向いてるソファ席だったからよかったけど、Kさん達のエリアは斜め上にあるのはさらにビックリしたわww。『ここもV.I.P.なのか!って思ったww』w。るなさんが上のV.I.P.エリアによじ登ってビール差し入れてもらってるのを見たかったw!『届くかもなw』w。今日は銀座だから帰りに飲むとしたら…品田さんに飲み代借りないとw。『給料からさっ引かれるわw』w
ネタ2ショは…るな位置があまりに暗すぎたので心霊写真風に撮ってみたw


タンさんに行く。対バンおつまお~! 不思議なV.I.P.エリアから見たライブ楽しかったよw! 『「まし」タンありがとう~🎵 V.I.P.エリアww。後方にいたねw』w。そういえばリプが「まし」タンになってたなw。『「まし」タンの方が絶対かわいいよ🎵 今日から改名しなよw』ww。notall10周年のグループ名改名に合わせて俺も改名するか🎵 その時は公式発表に加えてくれw。『下の方にひっそりと書くw』ww
ネタ2ショは…タンさんのリプ返で「まし」タンになってたのでw…『「まし」タン? 「ましゃ」タン? ん~?どっち~?』するタンさんww


俺の分の特典会は終えたし帰るとするかw
Kさんに挨拶して会場撤収!お疲れ様でした~



広い会場でライブは盛り上がってすごく楽しかったね🎵 
それにしても…ビックリだったのはV.I.P.エリアの位置設定ww。最前~ホールのフロア全体が一般エリア(スタンディング)w、一段上がったステージ眺め上~ステージ正面最後尾の範囲がV.I.P.のSSS~SSエリア(ソファ席)ww、一般エリアの後ろのフロアソファ席が俺のV.I.P.のSだなんてw…。一般エリアの人達がスタンディングなんだからこっちも立ち上がらないと見えないだろw! メンバー捌ける時は靴脱いでソファ上がってワーワー騒いで見送ったよw。ホント主催者※の感性知りたいわww
※ 調べてみたら主催者は舞台メインのプロモーション会社の様で…舞台感覚で着席、スタンディングもファンは静視と思ってたのかもw
メンバーみんなお疲れ様ね~🎵


HUBが開店前だったので、帰りは途中でモス山さんしましたw
空腹だったしうまかった🎵