銀座Base Granbellでのnotallの対バンを見てきたよ~ part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


あなたもスタンプをGETしよう


今では受け入れられなくなった「根性」「絶対服従」など労働への意識かなw?




先月29日の事だが、銀座Base Granbellでのnotallの対バンに行ってきたよ🎵
V.I.P.エリアが時間指定制だったから、出演時間変更による事前申し込みチケットの変更には慌てたねw
品田さんが主催者側に連絡してくれて対処に至ったのには感謝だよ🎵



GWに突入したから銀座は混むだろうと予測し行き掛けに食事を済ませたよ🎵
モリモリうまかった🎵

初めて行く会場なのでHPの地図を見たら…JRの高架を挟んで帝国ホテルの向かい側か!

地図を見ながら進むと(googleマップの経路案内には痛い目にあったので信用しない!)…コリドー街沿いにあった!

…というか単にHUBの向かいじゃないかww!
最初からHUBの向かいと分かってればよかったw。帰りに飲むかw!

指定時間までまた少しあるので会場前で佇んでいたら…Oさん達が来たよ🎵
Zさんは俺と同じくV.I.P.エリア(俺より高いエリアの方w)だが、事前に時間変更のチケット交換をしてなかったので慌てていた!
とりあえず受付で訊いてみましょう!
俺は指名特典のチェキ券とドリンク引き換えコイン(チケットにドリンク代込み)を受け取りすんなり済んだが、KZさんが事情説明してるが手間取ってる…
たまたま品田さんが通りかかって心配そうにしてたがKZさんも無事に分かってもらえたw

地下のホールに降りると…KさんやKIさん達もいたw。話して分かったのがエリアが複雑w
V.I.P.エリアにも3段階あって、KさんやKZさんの一番高いSSSはステージ左寄り横のライブを見下ろす位置のソファ席(写真左側)w
OさんやKIさんの一般エリアはなぜか最前~フロア全体(写真右側)w

俺のV.I.P.のSは一般エリアの後ろのソファ席w
SSはその後ろの一段高い所のソファ席って…
どんな構成してんだよw!

指定時間になり、ソファでふんぞり返ってたらHさんが来たよ🎵 やはりV.I.P.エリアの構成を不思議に思ってたらしいw

さあnotallの出番だよ🎵『overture』流れてメンバー登場~!…立っても見ずらいぞ!
そのせいでHさんは一般エリアに行ってしまったw

最初は『#ハッシュタグ』からスタート!

見ずらくてたまらんが「#」したよw

これなら写真は少な目に沸きまくるしか!!

振りコピもマサイもメンバーコールもやりまくった!!
幸いなのが…俺の席のソファが俺1人ww
遠慮なしにやりたい放題できる🎵

見ずらい状態で\ケチャ/

見ずらいけど決まった!

8888888888888888


MCに。あちこちにV.I.P.エリアあるからメンバーもビックリしてたw

自己紹介は「スター」っぽくw
ライブ再開!


『ニドコイ』に!

クラップ!

パン×3 オイ!は全力でやった!

Vサインヒラヒラもキチンとやりましたw

\ケチャ/

メンバーコール吠えまくり🎵

8888888888888888


『サクラパノラマ』キタ~🎵
観客にピントが合って撮りずらい~

ソファ「貸し切り」状態なんで盆踊りは盛大にやったよ🎵

メンバーコールはデスボイスよ🎵

左右クラップもバッチリよ!

パンmixだって楽しんだ🎵

蕾はしっかり~

銀座でも咲きました🎵

88888888888888888
うわ!次のアイドルのファンの人達がソファに来ちゃったよ(避けながら撮ったらブレたw)!


ラストは『天下一』だ!

他所のファンが来たんで左右移動やじゃんけんどころではないw

振りコピはできたw

ただ!全力フィットネスだけは迷惑だろうが譲れない!!

メンバーコールがうるさくても知った事ではないw

間奏のお題は「けん玉」!

楓さんは成功するかな🎵

見事成功! 88888888888

クラップ!

礼に終わる。8888888888888888


最後は告知と締めの挨拶に。

これにて出番終了~! 888888888888888
ステージ遠くて見ずらかったけどw沸きまくれてライブは楽しかったよ🎵
もう指定時間ラストなんで靴脱いでソファに上がってメンバーに手を振ったよ🎵←迷惑


出番後は20分後に上のフロアで特典会だ!
それまでファンみんな合流して他所のライブを眺めてたw
続く