五反田G4でのパスジョの対バン1本目を見てきた! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

一度食べに行きたいお店

 


いよいよ念願の「お好み焼き さち」に行ける~🎵 




先月30日の事だが、五反田G4とG2でパスジョの対バンが2本あるんだよ🎵
次のライブまで時間が開いてるのが難w


朝はまずZIP!でさとはるチェック🎵

茨城と兵庫までさとはるさんは遠征ロケに行ってたのかw!
メロンパンとイチゴがうまそうだったw


五反田駅に到着したらまだ少し時間があったのでウェンディーズで軽く食事を🎵
何も食べないで来たからうまかった🎵

そうだ!G2に行く前に近くに「お好み焼き さち」があるから様子を見てみよう!

…という訳で向かい、エスカレーターを降りたら…さちの前にヲタがたむろしてるぞ??

よ~くさちを見たら…

何だって!せっかく楽しみにしてたのに休みかよ!!
ホントマスオさん状態にリアクションしたわww
それでさちの前は物販のヲタの待機場所になってたのか…残念!
そういえばhiroさんのブログにそれらしき事が記載されてたなw!←よく読め

出番20分前なのでそのままG2に向かう。
ドリンク代払って1日券リストバンドを装着してもらいフロアに…

フロアに誰もいないw!!
荷物はロビーにいたヲタの物だろう。

パスジョがオープニングアクトのはずだが…時間前に違うアイドルが出てきたぞ??
さすがにこれはおかしいと思い、スマホでタイテ確認したら…
しまった!1本目が「G4」で2本目の方が「G2」だったのか?!←よく読め(その2)

急いでフロアから出る!…ステージに出てきたアイドルには申し訳ないがw、お目当てのヲタにとっては「君だけライブ」になるので幸せな事だろうww

受付スタッフにG4の場所を訊いたら…少し離れた場所にあるらしい! 
見せてくれた行き方地図を写メってG4に急ぐ!…後7分でパスジョの出番に間に合うか?

…案外あっさり着いたw!
よく見たら道路隔てて82 ale houseの向かいじゃないかw!飲みに来た事あるから、近くで安心した🎵

階段で受付に向かい、リストバンド見せてここでもドリンク代取られて入場w
3分前にフロア入りできた~🎵


フロア脇のテーブルに荷物を置き、準備したら空いてる最前左端に位置する。
隣にいた他所のファンの人が『パスジョのファンの方でしたらどうぞ🎵』と位置を入れ替わる様に勧めて下さったが…「初見」の方(?)にこそ見ていただきたいので🎵と固辞したw

SE鳴ってメンバー登場! 8888888888888

まずは『夢のトビラ』からスタートだ!
それにしてもフロアへのスピーカーの音量がw! 規模の小さい箱なのにホール並に音がデカすぎw。みんごコールしててもスピーカーの音量にかき消されてしまうw…。それ以外は普通に沸いて楽しんだよ🎵

MCでは自己紹介とGWの過ごし方を。
みんごさんがファンに訊いてみると…俺も含めてカレンダー通りなど仕事と半々の人が結構いたよw

ライブ再開し『スマイリング☆デイズ』に!
フロアへのスピーカーの音がデカすぎるのが分かったのか(多分みんごコールや沸きがステージに届いてなかったと思う)、みんごさんが煽ってくれてありがたかった🎵

ラストは『WHITE ROSE』よ🎵
みんごさんからこの曲のみ撮可とのこと🎵

隣の初見さん(?)も曲を知ってたのかオイオイ沸いてくれてありがたいね🎵

ちゃんとみったんコールもしたよw!

振りコピしてたらみんごレス🎵

自分のパート以外でもみんごレスw!

ほぼ監視の様なみんごレスww

みったんさんは少しずつライブへの余裕感が出てきたね!

みんごさんのファンサ精神には感謝だよ🎵

熱唱みんご! みんごコールは盛大に!

素敵よ🎵

オチサビのサイリウムタッチはなかった代わりに指差しレスが来たね🎵

ここでもンゴレス🎵

楽しいね🎵

8888888888888888

告知と締めの挨拶にで出番終了~!
間に合って見れてよかった~!888888888


荷物取りにテーブルに行ったら…『お疲れ様です~🎵』。あ🎵 ザッハトルテさん来てたんですね🎵 ギリギリに到着して余裕なかったが、すでにザッハさんはステージ右寄りにいたそうだw

物販は隣の部屋のバーカウンターで行うものだろうと思って向かう。
物販始まるまでザッハさんと雑談やら5月のみんご爆誕祭準備の打ち合わせで話し込む。

それにしても開始時間なのにメンバー来ないですね~…??
2人で受付に確認に向かうと…調べてくれて『G3でやるみたいですよ!』
何だって!また移動するんですかw?
『この上がG3ですから階段で行けますよw』
よかった~ありがとうございました!
物販予定表の読み方が全然分からないよ! スタッフさんすら端から調べていってくれてたw

階段上がってG3に着くと…ここには喫煙所があるのか🎵 助かるねw!
物販場所に行くと、すでにメンバー揃ってたw。チェキ券購入してザッハさんと順番にチェキ撮り。

サイン&トークに。みんごさんに行く。
1本目おつみんご~! スピーカーがうるさかったけどwライブ楽しめたよ🎵『ましゃありがとう~! なかなか物販来ないからどうしたかと思ったw』w。物販場所がG4のスペースかと思ってたw。さらに今日は1本目の方が「G2」だと思って最初そっちに行ってたww。『始まる前に気付いてよかったよw』w。リプ返に書いてた「東京プチ情報」って何だったの?『東京に小泉選手のお父さんが元競輪選手だったの!番組で東京のユニフォームが飾ってあったから「私のファンにFC東京好きな人がいる」って話したらその話題が出たw』w。以前も小泉アニキは京王閣競輪出演したけどそんな関連性があったのね🎵…普通に小泉アニキが競輪好きかと思ってたww。では2本目でね~
ネタ2ショは…イベント情報をよく読んでこなかった俺にみんごさんの制裁がww

しばらくザッハさんと雑談してたが、ザッハさんは1本目のみ参加とのこと。おつみんごでした~今日はありがとうございました🎵

俺も喫煙所で一服しまくってから2本目に備えて撤収するかw!


ライブする毎にグループとしての形ができてきてるからどんどん経験積んでがんばりましょう🎵 後は少しずつレパートリー増やしていこう! 2人共1本目おつみんごでした~🎵
※ 写真はみんごXより拝借。