五反田G2でのパスジョの対バン2本目も見てきた!  | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

図書館で最後に借りた本は?


あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃で多分図鑑か何かだと思うw



前の記事の続きに当たる。
G4でのパスジョの1本目を楽しんだ後は…2本目まで時間が開いてるから大変よw

行きたかった「さち」がお休みだが…場所的に1本目の会場が道路隔てて82 ale houseの向かいだったのが助かったw

休憩がてら飲み食いして過ごしていようw

入ってビックリw!! 「トーキョー」なお店になってた🎵
ディエゴと一緒に飲むか(ちなみにすでに熊田とシュートは海外移籍しちゃってるw)🎵

前に来た時には普通の装飾だった気がw…
おかげで落ち着けますなw

ひたすら飲み食いにw



それにしても2本目まで長すぎるw…


店内のモニターでは…
セリエAのジェノアvsカリアリ、チャンピオンシップ(イングランド2部)のレスターvsプレストンが放映されてたから、おかげで2試合見れたww


さてそろそろ行くかw
駅ビルでブラブラしたりで出演時間20分位前に「G2」入り(ドリンク代は免除だったw)。
フロアで壁際に荷物置いて準備してたら…はぴたろんさんがいた~🎵 よかった~助かった~
開始まで雑談や1本目の様子を話したりで過ごす。
ステージでは…日本語ペラペラの外国人アイドルがw! オリジナル曲なのかカバーなのかな?


さあパスジョの出番だ!
はぴたろんさんと最前の両側に位置したら、SE鳴ってメンバー登場ンゴ!

まずは『夢のトビラ』からスタート!
…ちなみに1本目の物販時にみんごさんに確認したら同じセトリになるとのことw
みったんさんも1本目よりは肩の力が抜けてスムーズにできてるね!
はぴたろんさんがコールをがんばってくれてる中…飲んできた俺は若干「酔いたろん」状態で申し訳ないですw

MCに。自己紹介と「五反田での思い出」に。
みんごさんにンゴ~!したよ🎵


ライブ再開!『スマイリング☆デイズ』に~

この曲のみ撮可とのこと!

撮りながら振りコピしたり~

みんごコールもした🎵

もちろんみったんコールもやったよ🎵

みんごさんの煽りはありがたい🎵

みんごさんからビームがww←

他所のファンの人も見てくれて感謝だ🎵

ケチャもしてオイオイ沸いたよ🎵

G4みたいなスピーカーの音量じゃなくてよかったよw

\み~ンゴ!み~ンゴ!/

\み~ったん!み~ったん!/

楽しいね~🎵

クラップも!

みんごレス来てうれしい🎵

88888888888888888


ラストはもちろん『WHITE ROSE』に🎵
やはり一番盛り上がるね🎵 曲を知ってるのか他所のファンの人も参加してくれてる🎵
すごく楽しいよ🎵 オチサビのサイリウムタッチは2人共できたよ!

告知と締めの挨拶にて出番終了~!
2本目も楽しめたよ🎵 8888888888888

我々も捌ける時に先程参加して下さった他所のファンの人から話し掛けられたw!
ありがとうございました🎵 これからもパスジョを見て下さい🎵


ロビーに捌けて…物販はどこでやるんだろう?
あの見ずらい物販のスケジュール表では分からないのでw、受付スタッフに訊いたらすぐ上のG+とのこと。初めて行くぞw

移動したら何組か他所のアイドルの物販やってる。
はぴたろんさんと雑談やらみんご爆誕祭の進展状況、打ち合わせで話し込む。

やっとメンバーが来たよ! 物販開始~
俺は1本目の時にまとめてチェキ券を買っておいたので、先にみんごさんとチェキ撮りしてから待機。

サイン&トークになり、はぴたろんさんがみったんさんに行ったので俺がみんごさんに!
2本目もおつみんご~! はぴたろんさん来たし他所のファンの人が参加してくれたしライブ楽しかったよ🎵『ましゃ2本目もありがとう~🎵 2本目まで何してたの?』。あまりに長すぎるからw向かいの82で飲んでたよww。装飾が東京で落ち着いて飲み食いできたよw!82はHUBの系列よw。『いいな~!』w。みんごさんはその間は外出できたの?『ずっと控室にいたw! ひたすらピスト6(競輪)見てたよww』ww。82に飲みに来ればよかったのにww。『行きたかったよww。ましゃは撮影会は来れる?』w。まだスケジュール見てないけど多分行けると思うよ🎵『よかった~』w
ネタ2ショは…空腹のあまり風船を食べ始めたみんごさんw


はぴたろんさんも物販終えて、みんごさんとみったんさんのSNS告知用動画?の収録光景や復習練習を見ながら雑談して過ごす。

ようやく物販も終了に~! 888888888888

帰りははぴたろんさんと駅まで一緒に。
おつみんごでした~


ライブの間隔が長すぎたがw近場の移動で済んで2本共に見れたからよかったよ🎵
2本目には楽しんでくれた他所のファンの人がいたから、これからもさらに楽しいライブを心掛けてがんばっていこうね🎵

1日がかりのライブで2人共おつみんごね~!