新橋ニッショーホールでのnotall出演のイベントにも行った! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

思わず笑顔になった瞬間

 

ようやくるなさんの念願だった「モデル」としてのランウェイ登場はうれしかったよ🎵




前の記事の続きに当たる。
代々木でのな~ちゃんの舞台を楽しんできた後は新橋に移動。
新橋ニッショーホール(旧 ヤクルトホール)でのnotallの対バンとるなさんのランウェイ出演を見に行った🎵


まだ時間があったので…汐留シオサイトのベンチに休憩に向かう。
なんかアイドルのイベントやってるぞw
道行く人達はアイドルよりも沸いてるヲタを珍しそうに見てるw。ここでnotallのリリイベやった時は我々ファンはこんな感じで見られてたのかww

少し早いが会場に向かおう。
着いた!

入場したら…何とドリンク代は不要とはありがたい🎵 しかも再入場には入場時に着けてもらった紙リストバンドの掲示だけで外出自由なんて🎵

ホールに向かうと…中は広かったね🎵 前方エリアに入域し、とりあえずはステージ向かって2列目右端の席に。
るなさんのランウェイまでしばらく他所のアイドル見ながらまったり休憩にw

時間ある内に外に一服休憩しに行こうと出入口に向かったら…楓さんともあさんがチラシ配りしてた🎵 軽く挨拶して外に~
戻ってきたら…まだ2人がいた🎵 少しだけ無銭(←)できてよかったよ🎵


さあついにるなさん出演のランウェイだよ🎵
ワロップ勢からはらこさんも出演だ!
ランウェイ撮禁なのが残念よ~…

ステージにMCとして出てきたのは…なんとパイナップリン齊藤さんww! スーツ姿で最初誰だか分からなかったww
これなら金曜シェイク感覚でるなさんもらこさんもリラックスできるね🎵
なんか場内がすごい盛り上がりww。俺もメンバーコール並に「齊藤さ~ん」したw

出演メンバーが順々にランウェイ登場🎵
モデル志向強いメンバーばかりなのか颯爽と歩く姿が様になってるね!
らこさんも赤チェック柄スカートで登場~!
888888888888888
そして「ファッション番長」るなさんも登場🎵
\るなな~!るなな~!/ \るな~ウォー/
なんか吠えてる女性がいるww…後方見たら楓さんが叫んでたwww
↑カッコよくランウェイを回ったるなさん↑
スカジャンでアニキ感が出ていてwヒラヒラスカートが女性らしさを存分に醸し出してた🎵

出演メンバーが全員揃ったところで齊藤さんが1人ずつインタビューを。
うっかり齊藤さんが順番を1人飛ばしてるなさんに行きそうになったw。絶対齊藤さんも金曜シェイク化して進めただろww
これにてランウェイは終了~。8888888888
レアな姿のるなさんを見れてよかったよ🎵

また外に一服済ませてから戻るw
そろそろnotallの時間近くになり、最前の右寄りの席が空いたよ🎵 すぐに移動!


幸いBetyが撮可なので試写させてもらいながらwライブ見てたよ! うりさんいた🎵



何組か経てnotallの出番になったぞ!
『overture』が流れてメンバー登場~!
オイオイ沸いてメンバーを迎えた🎵


まずは『ペンギン人間』かw!

クラップ!

\タ~ンさん!タ~ンさん!/

改めて広いホールだって分かったw

振りコピもペペぺとやったよ!

3人が歌っている間に…

るなさんは花道に飛び出したw
1人ランウェイw

盛り上がってるぞ~🎵

メンバーも楽しそうだ🎵

よほどるなさんは花道を気に入ったのかw!

8888888888888888


MCに。\ワ~ワ~!/

あまりにるなさんが花道に行くから…

メンバーも花道に行ってみたww

そのまま自己紹介もw


ライブ再開し『サクラパノラマ』に🎵

盆踊りも全力で🎵

左右クラップもパンパンやりまくったw

パンmixも楽しかった🎵

タンレスキタ~🎵

一般エリアからも激コールがw!

ステキ~🎵

間奏のダンスも広いから大変w

振りコピもしまくった🎵

楽しい~🎵

新橋でもしっかり咲きました🎵

888888888888888888


『DA-DA-DAN』だよ🎵

クラップ!

メンバーコールは吠えたw!

迫るかえるなw!

振りコピもバッチリやったよ🎵

手伸ばし振りコピはメンバーの真横からになったけどw…

\ケチャ/

またまたメンバーが花道へw

会場全体を煽りまくってたよ🎵

888888888888888


ラストは『ツイガ』だよ!もあるなさんw

アピールw

不意にるなレス来たからフレームからズレたw←

かえタン🎵

カッコいい~🎵

かえるなのタオルでしばき合いが始まったww

www

ぐるぐる

もあレス来ながらハンドタオル振り回したよ🎵

タタタンさん🎵

ウォール オブ デスも🎵

8888888888888888


最後に告知と締めの挨拶を!

\やっぱnotallだな~~~!/

\だな~~~!/ 8888888888888888

盛り上がってライブ楽しかったね🎵
でもまた終演後物販なのよw
ホール撤収~!

                続く