新橋ニッショーホールでのnotall出演のイベントにも行った! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもとる写真のポーズは

 

ネタ2ショは…その日のライブやイベント中に起きた事やメンバーの持ちネタをモチーフにやってるよw




続き。
出番後は…終演後に特典会やるのよw…長い!


また外に一服しに行ったりで過ごす。
戻ってきたらすべてのライブが終わった様でロビーで特典会の準備が始まってた。
その間はOさんやKIさん、KOさん達と雑談に。
今回は繰り越しノタチケを使うので購入しなくて済むから楽だw。すぐにかえ列に並ぶ。
それにしてもランウェイ効果でるな列がすごい事にw。みんなお祝いと感想言いに並んでくれてるのはありがたい🎵

しばらくしてメンバーやって来たから特典会開始~

俺の番だよ! イベントおつかえ様! るなさんのランウェイやライブも花道あって楽しかったよ🎵 いいアイデアだったw。『ありがとう~! 楽しかった!ライブで沸いてるの聞こえたよ🎵 私もるなの時は大声出してたww』ww。あれは楓さんだったのかww。花道あってライブ華やかだったね🎵『持ち時間決まってたしあれをどう生かそうか考えたんだよw。以前花道ある他の会場ではやり損なったからw 』w。またここでやれるといいよね~🎵
ネタ2ショは…Up-Tのイベントだったので「アプ山」さんにww


もあさんに行く。イベントおつもあ~! るなさんのランウェイ見れたし、花道来てライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 ランウェイも楽しかったね🎵』。(チェキネタの)もあさん足首痛めて花道から落ちるかヒヤヒヤしたww。『落ちたら事故だよww』w。俺も前日のライブでモッシュの雪崩に巻き込まれて左足首痛めたw。もあさんとオソロだよw←。『え~痛そう!私みたいに泣いたw?』w。泣くに泣けないよw!
ネタ2ショは…ライブ中に花道から落ちそうになった設定で「あ~!もう!」してもらったww


タンさんに行く。イベントおつまお~! ライブで花道に出てたし楽しかったよ🎵…るなさんのランウェイに遅刻したなんてw!『ましゃタンありがとう~🎵 ランウェイは…やらかしたよww!ライブは最前に来れたんだね🎵』w。最前はペットボトル置いただけの席が多くてw…判断に迷ったw。置いたままの飲み物飲んじゃえばよかったw←。『その席の人来ても知らん顔w』w。タンさんも楽屋で楓さんの飲み物とか飲んでそうww←。『やらないw』w
ネタ2ショは…るなさんのランウェイ出演なのに遅刻したのでw、誰もいない花道で「るなどこ~? ん~?」する設定のタンさんww


そろそろるなさんが空いてきたぞ!

指名特典の30秒トーク券添えてるなさんに。
イベントおつるな~! ライブも楽しかったし、ランウェイ素敵だったよ🎵『ましゃありがとう~!ランウェイの時も吠えてたからうれしかったよ🎵』w。まさかのMCが斎藤さんだなんてw!『私も知らなかったw。直前に斎藤さんいてビックリしたよw』ww。完全に金曜シェイクになってたなww。るな衣装はスカジャンにしたのか🎵 アニキ感が出ててカッコよかったよ🎵 『アニキかw!』w。撮禁だったのが残念だったw。インタビューで「下はバレエみたいなスカート」って言ったから…Xにそのまま速報書いてアップしちゃったよw。『ありがとう~🎵』
ネタ2ショは…るなさんに小道具のヘッドフォンで流行りの着け方をしてもらったww←未来に行き過ぎ


ロビーはまだ混んでるし、俺の分の特典会は終えたから帰るとするか! Kさんに挨拶して撤収~お疲れ気味でした~



広くて見やすい会場で、花道もあって普段とはまた違った楽しさがあったな~🎵
るなさんはランウェイを歩く夢が叶ってよかったよ🎵 これをきっかけにモデルの分野の活躍も増えてくるといいよね🎵 がんばろうね!
メンバーみんなお疲れ様でした~🎵