代々木ミューズでのな~ちゃん出演の舞台を見てきたよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてもらった手紙は誰から?


あなたもスタンプをGETしよう


覚えてないなww



20日の事だが、早起きしてまずは代々木ミューズでのな~ちゃん出演の「私が初めてスパイだと疑われた日」を見てきたよ🎵
どんなイベントになるのかな🎵


代々木駅下車して会場に向かう途中で…バンの車体を利用した喫煙所発見w
車内はそこそこ広くて場所的にも便利だね🎵

会場に到着してしばらくしたら受付開始に。
ドリンク代とな~チェキ代を払って入場。
このミネラルウォーターは…前日のCARCASSのライブでジェフがファンにたくさん投げ入れてたのと同じブランドじゃないかw

席は…後方の真ん中位の指定席だったw
スタッフさんの影アナ前説から上演に!
ステージのみ照明が当たり、客席真っ暗にw

舞台の内容だが…
・ とある企業にスパイが潜り込んだとの情報が。社員(出演者)の中のスパイは誰なのかを探し出すストーリー。
・ 舞台というより…「人狼」に近いw。カードでスパイ役を決めるが出演者はお互い誰がスパイなのかが分からないw
・ 出演者は演じてるというより素の状態w。な~ちゃんはな~ちゃんのままトークしてるw
・ 各企画で「スパイ」を炙り出すが…うまく隠そうとトークや回答がおかしくなってきてるww
・ 回答がもう役名になったww。な~ちゃんは「グリンピース」とか「担々麺」ってww。「自然薯」の人もいたぞw

最後に各出演者が誰が「スパイ」だったのか予想を発表し、観客も誰が「スパイ」だったのか拍手で投票するw。俺は「自然薯」さんが怪しいと思うw

結果は…やはり「自然薯」さんだったww
ちょっと挙動不審な仕草とスパイ当てのトークが不自然だったからねww

終演時にはは来場者への感謝の挨拶と各出演者の楽屋トーク的な感想会があったw
これにて1部終了~! 888888888888888
なかなかおもしろかったよ🎵

終演後には特典会が。
各出演者が順番に行い、お目当ての出演者の番になったら券の整理番号順に行く。

な~ちゃんは後の方だったからひたすら耐えて待ったw

やっとな~ちゃんの出番だ🎵 俺が呼ばれた!

出演お疲れ様! おもしろかったよ🎵 な~ちゃん天然なのかボケてるのか分からなかったけどスパイではないのは分かったw。『ましゃさんありがとう~🎵 ボケてはないのw!! 誰の時に拍手したのw?』w。「自然薯」さんw!『よく分かったねw!』w。なんとなく狙った答の気配がしたw。『今日はこの後は…またnotall行くんでしょw!!』w。スパイじゃないのによく分かったなww! 今日の私服も清楚でステキ🎵 この後の部もがんばってね🎵
ネタ2ショは…「担々麺担当」のな~ちゃんと「グリンピース担当」の俺で結成したユニット「ガクト」w


普段の舞台とはまた違った感じで見れておもしろかったね🎵
これはもう役を演じるというより、素の状態からいかに疑惑を晴らすかの技量が問われてたねww。な~ちゃんは天然でw…どこまでが素でやってるのか分からない位にいい味を出してたよww。な~ちゃん本領発揮だなw
な~ちゃんお疲れ様でした~🎵
この後の部もがんばってね🎵



移動する前に…駅前にパンチョがあるから食事を済ませたよ🎵
初めてオムナポ食べたがなかなかイケるね🎵