渋谷O-eastでのCARCASSの来日公演を見に行った!! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

どんな旅をしてみたい?


あなたもスタンプをGETしよう


そりゃもう来日ツアーを全通したいよww



19日の事だが、渋谷O-eastでのCARCASSの来日公演を見に行った🎵
昨年は3月の「Loud Park」で来日したけど見に行かれなかったのよ~…


仕事終わり(残業無視🎵←)に渋谷に到着したら会場直行!
来日記念のツアーTを入手しなければw!
すぐ下のDuoでも何やらアイドルのライブやってるせいかO-east周辺は激込みw

さとはるさん並の列に並んでツアーT購入🎵
事前物販あるのか助かるよw!
入手できてよかった~🎵

開場まで時間あるのでバーキンで食事に🎵
安心して食べれました🎵

開場時間近くに戻ると…建物の待機スペースに押し込まれるw
整理番号順に列になり階上に。
列にメンズアイドルに行く様な装いの女性がいるが…会場間違えてるのではw??
入場が始まり、ドリンク代払ってフロア入り。ドリンク飲み干したら前方に!
わりと早めの番号だったのもあるが…間に合わない人や入場してからグッズ購入する人、モッシュゾーンで暴れるために中程にいる人が結構いたから余裕で2列目右寄りに行けてよかった🎵 開始までは無の境地に入って耐えるw

場内暗転して開演だ🎵\ヴォ~~!/
サポートギタリストのニピーのソロから始まったよ🎵 じっくり堪能できる位置🎵

ジェフにビル、ダニエルも登場し『Buried Dreams』からスタート!

ひたすらヘドバンやフィスティングしながら楽しむ!!

『Kelly's Meat Emporium』まではかろうじてセトリをメモできたがw…後はモッシュの津波が押し寄せて無理だw!

ステキ~!

もうライブに集中して楽しんでいようw!



ダイブしようとサーフされてくる人いたがw…フェンスとステージの間の距離があるから隙間でセキュリティに捕獲されてフロアに戻されてるw。回転寿司のレーン状態w
↑こっち向いてる人がセキュリティ
Breaking Downの樋口さんみたいな人ばかり揃えたのかと思ってたら…どう見てもアルバイトw。大丈夫なのかな~w

結構女性来てたが…ビル推しなのかw?

ちなみにニピーはよくレスくれてたね🎵 俺を釣る気かw?←

ジェフの貫禄に圧倒🎵




ニピーのギターもたまらんな🎵←ビルは反対側なんで見れず…




ベテランの風格🎵




MCに入る度にジェフがフロアにたくさんペット水を投げ入れてくれたよ🎵 俺の斜め後ろの人がキャッチできてうらやましい~🎵

すごい盛り上がり🎵



前方にもモッシュの大津波がやって来て倒れた人が何人もいるぞ! 将棋倒しにならずによかったがその余波で俺も軽く左足を捻った~
後で少し痛くなったw


生で『Heart Work』も見れてよかった🎵
メロディックで好きなのよ!

ラストは『Tools Of The Trade』だ!
これでライブはすべて終了~! 888888888


アンコールがかかりメンバー再登場🎵

来日ラスト公演だからか多めに曲やってくれてうれしいね🎵
実に楽しかった!! 888888888888888


フロア撤収時がまたカオスw
とにかく余韻が半端なくすごいぞ🎵

前回見に行けなかったリベンジ果たせてよかったよ🎵 ホント見れて楽しかった!
また日本に来てくれるといいよね🎵


帰りは力を使い果たしたので帰宅途中に食事したw。うまかった~🎵


ちなみにセトリだが…Xにアップしてくれた人がいて助かりましたw
所々覚えてるw



『やっぱCARCASSは楽しかったな!』

ヘッドフォンで耳塞いでるじゃないかw!