ジャジャ!よかったねw! ルヴァン杯2回戦 東京 vs Y.S.C.C横浜 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


あなたもスタンプをGETしよう


ナスの方が好きだねw



17日は休みだったのでルヴァンカップ2回戦のアウェイでのvs Y.S.C.C横浜を見てきた!
ニッパツ三ツ沢だから家から近めのスタジアムでよかったww
実は俺にとっては…一番近いチームがJ3のY.S.C.C(横浜市中区)なのよw。ちなみにマリノスは港北区、横浜FCは戸塚区にオフィスを構える。


前回の味スタでの「アウェイ」w緑戦もそうだったが、アウェイゲームでは相手チームに金を落とさないw
横浜駅で乗り換え時にパ~ンチョ🎵
もちろんうまかった🎵

市営地下鉄の三ツ沢上町駅から徒歩で向かう。もちろん横浜駅からバスも出てるが、過去に渋滞にハマった事あったからいつも徒歩にしてるw
公園内をひたすら上がる。

着いた~!…ってウチのサポがこんなに来てるのか?! 俺は休みだったけどみんな平日の夕方にどうしたんだw

列詰め後は開場時間キッチリに入場始まった。ただでさえ三ツ沢のアウェイゴール裏は裏の住宅の日照権の関係で敷地を削られて狭いんだから…無事に席を確保できるかな?

入場したら…ピッチに向かってゴール裏右寄りなら余裕だった🎵
無事に席確保🎵

なんか不気味な雨雲が…
三ツ沢は屋根がないから試合中は雨降らないでくれ! yahoo天気予報での降水確率10%に騙されたw

場内の喫煙所(予想通り横浜FCの時と同じ場所にあったw)で一服済ませた後はブラブラ。

なんかうまそうな匂いが🎵 焼きたてのピザのお店があるのか🎵 これは買うしか🎵
その場で焼いてるから熱々のピザでホントうまかったよ🎵 良心的なお店でよかった🎵
しかもデリバリーのMサイズのピザと同じ位の大きさなのにたったの¥1100-! 大手のデリバリーピザより断然お得だよ🎵 味スタに出店してほしい🎵

場内に戻るといよいよ雨の気配が!
横浜のローカルアイドルのポニカロードはここにも出演してるのかw!

それにしてもJ3になるとホームゴール裏の観客これだけだなんて…
アウェイ側のウチの方が観客多いだろw!

試合前に横浜市歌の斉唱がww
場内アナウンスでは「歌いましょう🎵」とは言うが東京サポは都民がほとんどだから「知らんわ!」って言ってる人多数w。俺は横浜都民なんで歌えますww
それでもみんな手拍子で合わせてくれたw
「瓦斯」だけは余計だがwお役に立てればw

ヤバい!雨振り始めた! せっかく児玉と波多野がピッチに登場したのに~
場内係員が「傘の使用は禁止です」ってアウェイの洗礼かw? ホームのサポは傘差してるぞw!←ガラガラだからか?

他の選手もピッチに登場してきたけど雨がひどくなってきたから通路に避難!
もうすぐスタメン発表なのに雨が収まらないかな~…

奇跡的にスタメン発表前に雨が小降りに!
スタメン発表では…安斉、小柏、ジャジャ、久々の徳元がスタメンに🎵 サブにもリューノスケとレオンがいるよ🎵 若手選手にとっては絶好のアピール機会だ! 頼むぞ~!
児玉も頼んだぞ!

選手入場時にはユルネバで選手を迎える!

前半開始! J3チームとはいえ油断禁物だ!

早くも前半13分に原川の直FKから~

小柏がヘッドで決めた~~!! 先制~!

やった~~!! 1-0に!

さらには~39分に原川が豪快なミドルを決めた~~!! すごいぞ! 2-0だ🎵

児玉も体を張ったファインセーブで守り切る!
アディショナルタイムを経て前半終了~!
888888888888888


ハーフタイムに喫煙所に向かうが近いから楽w。でも混みすぎよw!


後半開始! キッチリ勝って3回戦に進もう!

小柏が積極的に攻める!

ツバサも攻守に渡り大活躍🎵

後半16分に遠藤が~

押し込んだ~~!決まった~~!

やった~~!3-0だ~🎵

\遠藤!遠藤!遠藤!遠藤!/

888888888888888

もう完全にウチのペースだよ🎵

アディショナルタイムに入り、このまま終わるかと思われたが~…ずっと「ジャジャ祭」状態でチャントを歌い続けたサポの思いに応えるかの様に!…

ジャジャがミドル決めたよ!! ジャジャ~!

やっと結果を出してくれてうれしい~🎵

\ジャジャ~!ジャジャ~!ジャジャ~!/

そしてすぐに試合終了~!

快勝で気持ちいいね~🎵 88888888888
出場機会が少なかった若手選手も交代で出てくれて躍動してたぞ🎵


みんなよくやってくれたよ🎵

8888888888888888

ヴォ~~~イ! 勝利のユルネバも捧げた🎵

ジャジャのシャー!をやっと見れた🎵

遠藤のシャー!もあった🎵


若手選手はこれを機に自信を付けてアピールしていってほしいね🎵…ただレオンはボール持ったら丁寧にw。状況判断も磨いてくれw!
3回戦も勝ち進もう!



『4-0の爆勝はうれしいぞ! 後は味スタでのリーグ戦初勝利だな!』

ホントそれねww